« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014/10/31

今日はハロウィンだった。

何だか最近忙しく、イベント大好きな我が家がハロウィ

ンの飾りをするのを忘れてましたcoldsweats01

paper

急遽リースのみでもと言う事になり・・・

01416

これだけ飾ったsmile

いやぁ、会社も映画も頑張らなきゃな~sweat01

頑張って少し時間も心にも余裕を持てるようにならない

とイカンthink

忙しさに振り回されるとカキカキにも影響するしcoldsweats01

今は仕事も種蒔きの最中だけど、早く芽吹いて欲し

いもんですrock

ハロウィン忘れるとか余裕無さ過ぎるもんねcoldsweats01paper

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/10/30

目立って来た。

この間のフットサルで接触プレーがあり、その際にちょ

いと友達の肘とオイラの頭がぶつかったんですが、そ

の時はな~んとも無かったのに昨日辺りからかさぶた

になって来たcoldsweats01

01415

ま、男の子だから良いんだけどさsmile

でもこの歳で額にかさぶたって・・・オイラは小学生かcoldsweats01

ホント、未だガキンチョ抜けないからなぁsweat02

「大人になれない37歳」・・・うん、これかなり微妙sweat01

こうなったらいっそ「大人にならない37歳」で行っちゃ

おーかねsmile

こっちの方が潔くて良いやbleah

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/10/29

キャットドア合宿。

昨日の続きですpaper

ジジがキャットドアの使い方を覚えてくれないので今日

からキャットドア合宿rock

01412

ジジを扉の前に連れて来て・・・

01413

隙間を少し開けて促し・・・

01414

押すsign01

しかし、これを何回繰り返してもコイツは・・・

01411

自分では扉を開けないwobbly

おいsign01

これは俺たちが開けてやる為にあるんじゃねぇrock

お前が開ける為にあるんだぞrockrock

やる気を出せやる気をbearingrockrockrock

もうbearing

何のために付けたんだよ~shock

・・・別の手を考えるしかないなsweat02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/28

ジジ専用。

この間表に出しっぱなしになってた事もありpaper

いちいち開け閉めが面倒な事もありpaper

利便性を考え・・・

01411

キャットドア付けましたscissors

しかし・・・出ないbearing

出る気配さえないshock

何回も教えてるのに・・・やっぱりおジジはアッホーなん

でしょうかcrying

これじゃ付けた意味ないよ~bearing

ジジ覚えてよ~bearingsweat01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/27

今日はフットサル!

まだ完治ではないけど、首の状態もかなり良くなって

来たので今日はフットサル行っちゃいますsmilescissors

ま、運動した方が血流も良くなるしねwink

01410

ジジは行かせたくないみたいだけど、それは放ってお

いて走り回って来るぜぃsmilegood

おジジpaper

帰って来たら遊んでやるからなwink

おーしsign01

1発ドッカン決めてやるhappy02rock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/10/26

市松と共に・・・

市松役の鳥木さんと共にnote

3

これは喜多方で撮った物wink

後ろにちょろっと監督も写り込んでますsmile

背景に写る建物は堀北真希ちゃんが舞い、鎖鎌の演武

をやった熊野神社長床paper

そして、オイラ達が立つこの辺りで市松、源兵衛二人は

ぶっ飛ばされましたsmile

確かこの日は撮影終わりに・・・

26

このラーメン食べたんじゃなかったかなsmile

って、オイラの撮影の思い出ラーメンばっかかいsweat01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/25

ふて寝。

洗濯物を取り込む際にベランダに出たジジcat

しかし、それに誰も気づかすにそのまま窓を閉めてし

まったsweat02

で、夕食の時間になってジジが居ないな?と思ってベ

ランダを見たらほっぽかされてグレたジジが花の鉢植

えをなぎ倒してくれてましたcoldsweats02

・・・完全に報復行為だこれはcoldsweats01

01409

しかも今、完全にふて寝中coldsweats01paper

何て表現豊かな子なんだ君はsweat01

ってか、ベランダに勝手に出たのはお前なんだからなbearing

窓閉まってたらベランダから「ニャー」位言えってお前もwobblysweat01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4)

2014/10/24

衣裳を着る前はこんな感じ。

34

メイクは終わり髷を結う為に待ってる所ですねきっとconfident

いやぁ、でも今回は自毛の髷だったから蒸れないし、毎

日ゴムで結んでるのとあまり変わらなくて違和感もなか

ったから楽だったな~shine

頭痒くなってもすぐ掻けるしねbleah

こう言う所で違和感感じないで出来ると現場にもスムー

ズに入れたnotes

さ、そろそろオイラも劇場行ってみようかなnote

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/23

手巻き寿司ならぬ・・・

今日は思い付き料理・・・とは言ってもいつも思い付きでは

あるんですがcoldsweats01paper

「手巻き寿司」ならぬ「手巻きサンドウィッチ」を作りましたwink

01408

んで、手巻きなのでpaper

巻く物はちょいと豪勢に色々と取り揃えましたscissors

キャベツベーコン、ポテトベーコン、タマゴサンドのソース、

スモークサーモン、照り焼きチキン、ハム、アボカド、たら

こマヨネーズsmilegood

これを薄く切った食パンで好きな様に巻いて食べるsign01

うん、手巻き寿司も良いけどこれも楽しいnote

次回はまた違った具を考えてみよーっとconfident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/22

今日寒いよ~っ。

今日寒過ぎでしょsweat01

急に気温下がり過ぎでしょwobblysweat01

と、オイラもオイラの体もかなりビビってますがpaper

この家で一番寒いのが嫌いなジジがソファーでダンゴ

ムシの様になって寝てたのでいたずらしてやりましたbleah

01407

ワハハハハsmile

ピッチのクッション乗っけてやったsmilescissors

でもコイツpaper

「おお良い掛布団note

位の感じでそのまま爆睡coldsweats01

いたずらしたつもりが結果良い事した感じになってしま

ったsweat02

う~んbearing

つまらないから今から第二次攻撃してやりますbleahscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/21

観客動員50万人突破!

2

ネットで検索してみたらなんとsign01

「蜩ノ記」の観客動員数もう50万人突破だそうですsweat01

早っcoldsweats02

まだ公開して間もないのに50万人って凄いわぁnote

時代劇が入らないとか言われてたけど、そんな事言っ

た人間に「ほれ見た事かsign01ちゃんとした物作りゃ入る

んじゃいsign03」と言ってやりたいですなbleah

公開したての頃の記事のタイトルに「大ヒット」と書き

ましたがその通りになってホント嬉しいですhappy02

このまま100万人突破してしまえhappy02rock

頑張れ「蜩ノ記」sign01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/20

首が痺れんぞ。

昨日寝る時頭が痛かったので無理矢理ゴリゴリと首を

マッサージしたら、それがやり過ぎだったらしく今日に

なってずっと首が痺れてるcoldsweats01

背中も痛ぇsweat01

前ブログで首がガクガクすると書いてからな~んか調

子悪いんだよね~bearing

今日のフットサルもお休みにしたしさぁwobbly

もうこの状態続けるの嫌なので薬に頼りますangrypaper

これで首の痛み吹き飛ばすpoutrock

01407

痛み止め飲んでsign01

首温めてsign01

今日は早く寝るぞsign03

明日になったら治ってますようにbearingsweat01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/19

遠野の思い出。

本当なら何日か置きに「蜩ノ記」の記事を・・・と思って

たんですが、最近携帯の充電が物凄く速く終わってし

まって写真撮れないのですsweat01

なので、今日は「蜩ノ記」遠野の思い出編smilescissors

以前からブログを見てる方は見た事ある写真でしょう

が、そこはご愛嬌bleah

今日はブログにのほほ~んとした空気を流しますsmilegood

ハッキリ言いますが、遠野は大きな観光地に比べると

特別な物はあまりありませんpaper

ただpaper

オイラが撮影前日に遠野に到着し街をぶらぶらしている

と町の至る所で出会う猫がいたり・・・

5

6

10

0014

0002_2

0008_2

ロケ現場に・・・

___18_2

カモシカが居たりnotes

8

ぷらっと入った喫茶店のおばちゃん&お客さんと仲良

くなり、コーヒーだけじゃなく・・・

7

クルミモチや・・・

9

山菜等が出て来たりshine

本当に人が暖かく、自然が綺麗なとってものんびりし

た良い所でしたconfident

時々「どこそこにクマが出没しました」なんて放送が街

に流れたりするのも面白かったsmile

東京から行くと物凄く遠いので、撮影とかでもない限り

行けない所ではありますが、またあそこで撮影あったら

喜んで行きますね~confident

今度行ったらもっと散策してやろうsmile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/18

喜多方の思い出。

「蜩ノ記」のオイラの撮影現場は遠野と喜多方paper

遠野の思い出はまた書きますが、喜多方はオイラの様

にラーメン好きには天国の様な所でしたshine

撮影日数はそれほどなかったんですが、それでも・・・

17

22

25

26

27

1度の朝ラーメン(喜多方では朝ラーと言うらしい)note

そして毎晩夕食にはラーメンを食べましたsmile

麺は全部喜多方独特の幅広麺ではありましたが、それ

でもお店によって違ったし、スープの味も全部違って美

味しいお店が多かったshine

中でも「坂内食堂」と言うお店のスープはスキッとしてて

、でも味の輪郭はクッキリしててとても美味しかったですconfident

みなさん喜多方に行く機会があったら是非ラーメン散歩

楽しんで下さいscissors

では、そんな喜多方で撮影した「蜩ノ記」の宣伝note

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/17

母上のお心遣い。

オイラは脚本と会社の色々paper

次男は個展の締切&会社の事paper

三男はパソコンでのイラスト描きpaper

オカンはもちろん仕事paper

ここ最近みんな疲れ気味coldsweats01

そんなみんなの為に母上が頭の栄養を買って来てく

れましたwink

01407

いやぁ、こりゃいいでよ~happy02

疲れ吹っ飛ぶね~shinehappy02shine

さ、明日も頑張んべよgood

我が家~ふぁいと~っrockrockrock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/16

今日は・・・

携帯の充電が早々に終わってしまい、写真が撮れな

かったので昨日の続きで「蜩ノ記」の撮影現場の写真

をアップしますscissors

32_2

これは農家の屋根の梁を利用した照明さんのテクニックscissors

(万治の家)

31_2

そしてこれは昨日の写真にも、上の写真にも写り込

んでますねwink

万治が播磨屋さんに納める「い草」scissors

(確かい草だった筈ですcoldsweats01

映画の場合は殆ど映らないとしてもこう言う風にしっ

かり作り込むから楽しいですよね~note

あ、ちなみにpaper

1回観に行ったけどもう1度行くsign01

もしくはまだ行ってないけど絶対行くsign03

と言う人が楽しくなる為の情報を1つwink

なんと、今回の映画オイラだけは自毛で髷結ってますsmile

かつらは被ってませんscissors

そんな所も見てみて下さいgood

では、下記宣伝ですnote

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/15

そろそろ・・・

もう1発「蜩ノ記」の宣伝かましておきましょうかね~smile

と、言う事でpaper

今日はロケ現場での写真を1枚公開しますscissors

おいおい出し惜しみかよsweat01

と言う声も聞こえて来そうですが、そうなのですsign01

出し惜しみなのですsign03

だって、現場写真殆ど撮れなかったからねcoldsweats01

次回の宣伝の為に取っておくのですbleah

では今日の1枚wink

30

でーんsign01

おら源兵衛scissors

原作とはここはちょいと違う設定になっていましたねwink

バックに写っているのは万治の家good

そしてこの写真を撮ったのはオイラの初日、クランクイ

ンの次の日ですnote

4月半ばも過ぎていたけど・・・寒かった~sweat01

雪も残ってましたsmile

初日はガタガタ震えながらの撮影になりましたbleah

では以下宣伝scissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4)

2014/10/14

恐い雲だ。

01407

01408

オイラの携帯の写真では伝わり辛いかもしれませんが、

何だか今日の夕方の雲はおどろおどろしい雲でしたtyphoon

普通は台風後の空ってもっとスカッとしてるイメージなん

だけど、今日は雲が厚かったですね~eye

でもpaper

こう言うおどろおどろしい雲は子供の頃から好きだから

楽しかったshine

龍とか出て来ちゃえば良かったのにsmile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/13

1回やってみたいんだけどね~。

スーパーに行ったらこんな物発見eye

01407

おおsign01

大小様々のかぼちゃ達ではないかshine

1回ねpaper

1回「ジャック・オー・ランタン」作りたいんだけどね~sweat01

これ1個4000円近くするんですよね~coldsweats01

オイラがその内結婚とかして子供でも出来たら頑張る

のかもしれないけど・・・

ま、今はそこまで出来ないなsmile

と、言う事で相手も居ないオイラが「ジャック・オー・ラン

タン」を作るのは大分先bleah

今日は見て想像するだけで我慢しましたsmilebleahsmile

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (3)

2014/10/12

久々に買ったら・・・

01407

久々に「ソフトサラダ」買ったら手が止まらんsweat01

もう残り1袋になってしまったcoldsweats01

「ソフトサラダ」とか「歌舞伎揚げ」とか「ハッピーターン」

とかって止まらなくなっちゃうんだよね~bearing

肩が張った頃から筋トレしてないからポニョっちまうwobbly

・・・でも止まらんsweat01

よしsign01

明日か明後日辺りから筋トレ再開sign03

だから食うsmilerock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/10/11

坂東工宣伝部。

今日はオイラは坂東工宣伝部長paper

え~この度坂東工が舞台に出る事になりましたwink

Hns_a3b_450

Hns_a3f_003_fix_oleb01_1024x724

場所は何とあの紀伊國屋ホールeye

これは中々に凄い場所でやるもんだsweat01

やりますなぁconfident

期間は11月7日(金)~11月12日(水)paper

↓詳細はこちら↓

「トラッシュマスターズホームページ」

内容はどんなんだか全く知りませんが、アヤツ今頃必

死で稽古しておりますsmile

興味のある方は是非是非観に行ってやって下さいscissors

オイラも行くので劇場で発見したら声かけて下さいねwink

おし、今回は花でも贈るかなnote

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/10/10

熱風10月号。

本日我が家に「熱風」10月号が届きましたscissors

01406

フムフムeye

うん、今回のは色合いも秋らしくて良いですね~note

オイラは今の所これが一番好きかもwink

ま、オイラのボロボロガラケーのカメラでは全然伝わ

らないと思うので、本屋さんで発見したら手に取って

見てやって下さいcoldsweats01scissors

↓置いてある本屋さんはこちらでチェックできます↓

「スタジオジブリ出版部」

よろしくお願い致しますconfident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/10/09

地獄への招待状。

今日子供の頃から行っている病院へ行ったら・・・

01406

「もうそろそろだから持って行きます?」

とこの紙を渡されてしまいましたcoldsweats02

Nooooooooooooooooooooooooo!

これはインフルの注射のヤツぢゃんけbearing

オイラはチューは好きだけど注射は嫌いなんぢゃいcrying

(↑好きな様に突っ込んどいてください)

いやぁshock

もうこの季節かぁbearingsweat01

インフルの注射打たない為の仮病でも使うかgawk

う~~~~~~んsweat01

嫌だなあっbearingbearingbearing

注射も嫌だしインフルエンザも嫌だよね~っcryingcryingcrying

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/10/08

こうなったら!

ま~だ首がガクガクするsweat01

湿布も塗り薬もあまり効かないなら温めてやるのだrock

01406

こうなったら気合で明日までに治すんだbearingrock

首が痛ぇとか言ってるバヤイではな~いangry

カキカキも進めなきゃいかんsign01

会社の事もやらにゃならんsign03

明日までに絶対になお~すbearingrockrockrock

あ、そうそうflair

皆既月食見ましたか~eye

オイラ携帯のカメラがイマイチで撮れなかったですが

面白いですね~shine

この間の日食も良かったけど、日本人だからなのか

オイラは月食の方が楽しかったscissors

うん、良い物見たconfident

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (4)

2014/10/07

しーません。

オイラ首から肩にかけてバッキバキなので、今日はメ

チャメチャ短いブログをお許しくださいcoldsweats01

目から来るのか筋トレから来るのか何なのか分からん

ですが、首を右に傾げたままになっておりますsweat02

ず~っと首の左側が突っ張ってるんだよな~wobbly

01406

と、言う事で今日はこれを左肩にビシャビシャ塗って

寝ますsmile

は~wobbly

明日には治っててくれよ~bearingsweat01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (5)

2014/10/06

台風は去った!

今日は台風で行けないかと思ってましたがpaper

台風が早々に去ってくれたので・・・

01406

フットサルじゃいhappy02rock

いやぁ、行けないと思ってたから嬉しいね~shine

グラウンドはちょっと滑るだろうけど、フットサル出来る

なら問題なしsmile

おーしsign01

走って来ま~すhappy02rock

ドッカンと決めてやるhappy02rockrockrock

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中sign01

是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/10/05

映画鑑賞&読書の為・・・

ビーズクッションゲットscissors

ここ最近映画だけでなく、寝る前読書をするのでこん

な物ゲットしましたwink

01406

ファサッと寄っかかるタイプの物paper

これ、メチャメチャ楽だ~shine

肩も凝らないし姿勢もちょうどいいhappy02

読書の秋には最高の物手に入れたnotes

今日もエド・マクベイン読むぞ~wink

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

オイラ出演、母黒澤和子衣裳デザインの「蜩ノ記」

開中是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (2)

2014/10/04

しつこく宣伝!

本日オイラが出てるpaper

そして、オカンが衣裳デザインをしているpaper

そしてそして、小泉さんが監督のpaper

「蜩ノ記」が公開しましたhappy02rock

もちろんpaper

01405

オイラもチケットは購入済みgood

少しお客さんが落ち着いた頃に行こうと思ってますwink

今日聞いた所、初日の滑り出しは好調と聞きましたnote

このまま突っ走ってロングランだぁhappy02rock

と、言う事で皆様paper

是非sign01

「蜩ノ記」を観に劇場へ足をお運び下さいwinkscissors

| | コメント (2)

2014/10/03

「蜩ノ記」大ヒット!

明日が「蜩ノ記」公開初日shine

今日のブログのタイトルは希望を込めた物にしましたscissors

オイラは爺ちゃんをずっと支えてくれた小泉さんの映画

だけは何があっても成功して欲しいんですrock

明日劇場に沢山のお客さんが訪れますようにhappy02

そしてpaper

劇場から沢山の清々しい顔をしたお客さんが出て来

ますようにhappy02rock

爺ちゃんもしっかり応援するんだぞsign01

小泉さんの作品なんだからねsign03

01404

さて、オイラは今日は一足先に届いた「蜩ノ記」のパンフ

レットでも楽しもうnote

| | コメント (4)

2014/10/02

今週土曜公開!

今週の土曜日に「蜩ノ記」公開sign01

01036

遠野での撮影paper

01079

東宝でのアフレコpaper

そしてpaper

0002

0007

遠野で出会った猫ちゃん達smile

懐かしいconfident

やっと、今週末に陽の目を見るんだな~shine

最高のスタッフpaper

そして素敵な役者だらけ(もちろんオイラを含めますbleah

のこの映画paper

是非是非観て下さいwink

そして、良かった~と思ったら色んな人に拡散して下さ

いね~happy02rock

いやぁshine

関わった映画が公開するって本当に嬉しいなぁhappy02happy02happy02

| | コメント (4)

2014/10/01

手が可愛い。

01402

ソファーの背もたれに抱きつくように寝るジジsmile

何だか手が可愛かったのでパシャッと行っておきましたscissors

何じゃこの寝かたはcoldsweats01

お前はコアラかbleah

しかし、少し涼しくなったらもう暖かい場所にいるんだね~eye

コイツの自由さに憧れるsmile

羨ましいですなぁconfident

| | コメント (6)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »