« 涼しくなって来たら・・・ | トップページ | このシリーズ美味しい。 »

2014/09/12

悩んだ挙句・・・

今日スーパーへ行き、パンのコーナーを見ていたらど

ーしても菓子パンが食べたくなり購入paper

ただ、あのコーナー行くと悩むんですよね~sweat01

「お?これ見た事ねーぞeye

「そうそう、これ美味いんだよね~note

「いやいや、これは外せんだろrock

等と言ってる内に決まらなくなるcoldsweats01

で、今回は・・・

01399

悩んだ商品全部買いましたsmile

ま、食べれなかったら家族が食べればよいsmilepaper

さーて、どれから噛り付いてやろーかねsmilesmilesmile

|

« 涼しくなって来たら・・・ | トップページ | このシリーズ美味しい。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

スーパーのお菓子や菓子パンコーナーもすっかり秋バージョンに変わりましたねmaple
夏と違ってこっくりした味わいやらクリームものが多いから気になっちゃいますよねcakelovely

どうしよう…と悩むと全部買ってしまうところがパブさんと私はソックリですcoldsweats01sweat01sweat01
買わないと後々までずーっと気になって仕方がないのですsweat01

投稿: オスカル | 2014/09/12 23:12

そのコーナー夕方の買い物の時には
私にはかなり危険なコーナーでありますbearing
何故ならついついお腹がすいている状態で
手が出てしまうのです…
夕飯前に「ダメよ~ダメダメ」(笑)と思いながらも
やめられませ~んdeliciousdelicious

投稿: 恵子 | 2014/09/13 00:29

オスカルさん
そうですね~confident
お菓子やパンのコーナーは秋な雰囲気になってましたscissors
ここまで涼しくなって来るとそろそろコッテリとした物が食べたくなって来ますもんね~wink

ワハハハハsmile
オスカルさんも「悩んだら全部買う派」なんですねsmilescissors
そうそうflair
オイラは悩んだ挙句買わないで帰ったりすると夢に出たりするんですよね~coldsweats01
食いしん坊もここまで来るとちょっと痛いですね~sweat02

恵子さん
た~しかにsign01
そう言えばあのコーナーの前を通るのって夕方の一番お腹が空いてる時間ですよね~eye
そうか~、だからあの誘惑に負けちゃうんだ~bearing
でもあの前を通らないで買い物は出来ないし、お腹いっぱいにして夕ご飯の買い物は出来ませんもんね~coldsweats01paper
オイラ完全にスーパーの思惑通りに買っちゃってるって事じゃないですか~wobbly
「ダメよ~ダメダメッ」
と言えない状況に自然と追いやられてるんですね~smile

投稿: 隆之 | 2014/09/13 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼しくなって来たら・・・ | トップページ | このシリーズ美味しい。 »