« あ、あった・・・ | トップページ | 読書の秋。 »

2014/09/21

宣伝で御座る。

そ~ろそろ宣伝しないとですよね~note

01400

「蜩ノ記」10月4日公開ですwink

役所広司さん主演scissors

岡田准一君paper

堀北真希ちゃんpaper

原田美枝子さんpaper

そしてオイラもちょろっと出ておりますwink

そしてpaper

母、黒澤和子が衣裳デザイナーをやっておりますnotes

この「蜩ノ記」paper

話も本当に本当に素敵なお話ですが、出演した身で言

わせていただくと、スタッフ、そして出演者がみんな良い

人だったので最高に楽しい現場でしたshine

役所さんも素敵な方だったし、岡田君も最高に良い雰

囲気の人だったconfident

ワイワイみんな笑顔の最高の現場だったな~shineconfidentshine

物凄くわか~い友達も出来たしね~note

と、言う事でpaper

そんな最高な雰囲気の中出来た最高の映画「蜩ノ記」

公開したら是非是非劇場に足をお運びくださいwinkscissors

|

« あ、あった・・・ | トップページ | 読書の秋。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ついに公開日が迫ってきましたねupupup
これからメディアでの露出も日増しに増えていきますから情報をもれなくキャッチしなくてはrock

パブさんがどこにお顔を出すか、ということも大きな楽しみですnotes
パズドラ師匠たちも子役で出演されているんですよねhappy01

母上担当の衣装、今回も見どころですねflairflairflair

投稿: オスカル | 2014/09/21 22:00

オスカルさん
テレビでもスポット打ちはじめたみたいですね~confident
昨日ブログを書いた後テレビ東京かな?の番組を見ていた時に蜩ノ記のスポットCMが流れてましたnote

そうそう、パズドラ師匠2人はメイン所で出てるので是非是非観てやって下さいwink
オイラは・・・さて、どんな役で出て来るんでしょうね~smile
今回は「え?どこにいた?」とはならないのでそちらもお楽しみにwinkscissors
母の衣裳はもうオスカルさん色んな所で見てると思うので多くは語りませんが、我が親ながら今回も良い物が出来上がったと思いますconfident

投稿: 隆之 | 2014/09/22 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ、あった・・・ | トップページ | 読書の秋。 »