« いきなりですが・・・ | トップページ | 経費等清算の為。 »

2014/09/17

そうそう!

昨日の記事の挿し込み画像にも一応載ってはいますが、

改めて会社のロゴをアップしておきますwink

Kkbros

これは次男と三男が叩きを作り、それに母とオイラが口

を出して出来た物smile

家族の会社なのでBros.のBの部分で、そしてドットの部

分の猫の手形(ホントのジジの手形)でジジにも参加して

もらいましたwink

これが色んな所で目に付く様になる為に頑張らねばrock

映画のテロップとかで流れたら・・・嬉しいだろうな~confident

さ、明日もカキカキ&お仕事頑張ろうhappy02

|

« いきなりですが・・・ | トップページ | 経費等清算の為。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブ社長sign01(慣れるまで何度でも呼んでさしあげますheart04
このロゴ、本当にステキですねsign03
パッと見ても目立って判り易いし、ジジちゃんもしっかり参加していますものねcat
映画を観終わってエンドロールにこれが出てきたら思わず劇場で拍手してしまいそうですhappy02dash
すぐにいろいろなところで目にすることでしょうshineshine←オスカルの預言(よく当たりますwink

投稿: オスカル | 2014/09/17 21:18

このロゴ…どこかの会社にご依頼されたのかと
思っていました!!
でもパブさんぽいなぁ~とも思っていましたhappy01
さすがの加藤家!団結力が違いますthink
このロゴを目にする日が待ち遠しいですhappy01

投稿: 恵子 | 2014/09/18 13:14

オスカルさん
褒めていただいてありがとうございますwink
デザインは次男と三男が作りましたが、これを形にしたのはほぼ三男paper
ホント細かい作業よーやりましたsmile
オスカルさんの予言通りこのロゴが色んな所で見れるようになったら楽しいですね~note
その為にも頑張って仕事増やさなきゃsweat01

社長・・・まだ馴染めませんね~sweat01
ま、でも会社と言ったって家族だけの会社なので家の中では社長なんて呼ぶ人間居ないし気楽なもんですけどね~bleah

恵子さん
お褒めの言葉ありがとうございますscissors
これは依頼した物ではありませんでしたwink
次男と三男がデザインの叩きを作り、それにオイラとオカンが口を出し、最終的に三男坊が画像として作ってくれた物ですgood
絵が描ける人間が我が家には3人も居るから社長としては使わない訳に行きませんからね~bleah
ロゴの中にはジジも入って「家族のロゴ」って感じの出来上がりになりましたshine

このロゴが色んな所で見られるためにはオイラいっぱい頑張んなきゃいかんですねsweat01
頑張りま~すcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2014/09/18 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきなりですが・・・ | トップページ | 経費等清算の為。 »