« このシリーズ美味しい。 | トップページ | またやっちまった・・・ »

2014/09/14

せーっかく洗車したのに・・・

最近は雨が多かったから洗車をするタイミングが無く、

昨日久々に洗車scissors

01399

したら、昨日の夜嫌がらせの様に5分程雨が降りbearing

更に今日車に乗ろうと思ったら車体全体にまんべん

なく鳥のふ〇がcrying

天気予報見て平気だと思ったから洗ったのにweep

鳥の止まりそうな枝も切り落としておいたのにshock

そりゃねーぜwobbly

洗う前より汚くなってんだもんね~angry

天気も鳥もちょっとくらい空気読めってんだよpoutrock

っもうばかぁpoutangrypout

|

« このシリーズ美味しい。 | トップページ | またやっちまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またしても法則発動だったんですねcoldsweats01sweat01
こればっかりは本当に不思議なことに、私もいつも雨にやられるのですcoldsweats02
天気予報で晴れ、雨雲レーダーにも雨の兆候ナシ、それなのに何故か降るんですよねdowndowndown

そもそも「洗車したい」という気分が湿度やら雨の予感なのかもしれませんねthink
科学的に解明してみたいものですsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2014/09/14 22:53

オスカルさん
ホント何なんでしょうこの法則bearing
しかも、今回の雨は5分程度しか降らなかったんですよ~angry
しかもしかも、それだけじゃなく鳥のふ〇が車全体に水玉の様に・・・ほ~んとイラッとしましたpout
前もって天気予報を調べ、鳥が止まりそうな枝も切り落としておいたのにほ~んと嫌になっちゃいましたよ~shock

でもホント、オスカルさんやオイラの様に「洗車後には必ず降る」って言う人多いですよねsmile
もしかしたら何かの法則にまるまる入り込んじゃってるのかもしれませんよね~sweat01sweat01sweat01

投稿: 隆之 | 2014/09/15 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このシリーズ美味しい。 | トップページ | またやっちまった・・・ »