« お月見。 | トップページ | 熱風。 »

2014/09/09

三男坊の大好物。

我が家の冷蔵庫にはコイツが常備されてますpaper

01397

我が家はみんなこのウォーカーズが大好きscissors

ただ、三男坊はもう愛してると言って良い程のウォー

カーズファンで、これとミルクで時に一箱ペロッと食べ

てしまうんですsmile

この重めのクッキーを一箱って・・・

ちょっとオイラには出来ないですがcoldsweats01paper

若さ・・・ですかね~smile

とりあえず今の所3箱あるから買い足さないで大丈夫

そうだなbleah

|

« お月見。 | トップページ | 熱風。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もウォ―カーズのショートブレッド大好きですheart04heart04
ミルクたっぷりの濃ゆ~い紅茶をいれて、ショートブレッドは少し温めて食べるのが好きですhappy01

自分で作ってみるとバターの量にちょっと驚くのですcoldsweats01
だから買って食べる方が罪の意識がなくて美味しいですsweat01

三男さん、これを一箱ペロリですか…
まさに「若さゆえの…」ですねhappy02

投稿: オスカル | 2014/09/09 22:02

隣で食べれなくてゴネル息子がおりますcoldsweats01

これから、扁桃腺除去&バズーカ装着手術でございます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

所要時間はすべて込みにて1時間~1時間半だそうな▪▪▪おそるべし、医療技術の進歩ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ←←

ではでは、息子がパワーアップした際には改めて対処のほど宜しくお願いしますsmilescissors

以上、病院前の公園からでした(笑)
(あっ、息子は現在落ち着いていつも通りですので)

投稿: メイ | 2014/09/10 06:52

オスカルさん
オスカルさんも好きだったんですね~note
確かに濃い~いミルクティーと合いそうですね~wink
オイラもこのショートブレッド好きなので次回試してみますshine

そうそうflair
ショートブレッドは作る時のバターの量半端じゃないですもんね~coldsweats01
あの量見たら「これがお腹に入るのか・・・」ってなりますよね~smile
でもあのバターの香りの誘惑に勝てないsweat01
オイラはこのショートブレッドに関しては裏に書かれている成分表見ない事にしてますbleah

メイさん
そんな大変な時にコメントありがとうございますscissors
もう流石に終わった頃でしょうか?eye
オイラ今日はずっと東京からエロパワ・・・じゃなくてsweat01
パブパワー送ってましたよ~wink
何だか人事に感じられないので、オイラもちょいとソワソワしてましたcoldsweats01
早く退院できると良いですね~winkgood
早く退院できるなら槍だろうがバズーカだろうがガンガン飛ばして来て構いませんからねsmilescissors
息子さんふぁいとーっhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/09/10 18:25

ありがとうございますhappy02

エロパわ▪▪▪ゲフンsweat01パブパワーのお陰で無事に手術、乗り切れましたぁupupup

息子、術後の痛みと眠さに涙目になりつつも不屈?の精神力によりみごと▪▪▪

痛みから爆睡を手に入れましたsmilesmilesmile

後はこのまま、回復を待つのみですねrock

これはかなり、ヤツのバズーカは手強くなりそうですよぉbleahgood

投稿: メイ | 2014/09/11 06:03

メイさん
おおsign01
手術成功したんですねnote
いやぁ、良かった良かったhappy02
安心しました~shine
そうそう、これからは回復するだけですねwink
少しでも長く寝て、しっかりと体力回復したらどんどんバズーカ撃ちましょうsmilescissors
あ、でも我が家に飛んで来てもオイラのマックスエロパワーで跳ね返しますけどね~bleahgood
それに、もし全て受け止めきれなくて家が壊れたとしたら困るのはメイさんですよwink
今後テマスィ飛ばしてつまみ食いってのが出来なくなりますからね~smilescissors

投稿: 隆之 | 2014/09/11 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お月見。 | トップページ | 熱風。 »