« すいません! | トップページ | 梨だらけ。 »

2014/09/06

今日は爺ちゃんの十七回忌とジジの誕生日。

本日爺ちゃんの十七回忌paper

ごくごく身内で集まり静かに済ませて参りましたconfident

そこでpaper

お墓参りをしたら綺麗なお花がありお墓も凄く綺麗に

なっていましたshine

きっと、今でも爺ちゃんを想って下さる方が綺麗にして

くれたんでしょうnote

孫としても本当に嬉しい事ですconfident

みなさんありがとうございますwink

そしてpaper

今日はジジと誕生日でもありますgood

数えてなかったので、今ジジが何歳なのかま~ったく

分かりませんがcoldsweats01

おもちゃと最高級鰹節をプレゼントしてお祝いしましたscissors

01395

ジジおめでとうhappy02

今日だけは甘えん坊を許してやろうsmile

|

« すいません! | トップページ | 梨だらけ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう十七回忌なんですね…
相変わらず世界中のみなさんから愛されているお爺様が誇らしいですねshineshine

ジジちゃんお誕生日おめでとうbirthdaycatfish
これからもパブさんご家族のアイドル四男坊として元気いっぱい過ごせますようにclover
何時にも増して今日のジジちゃん、やけにシャンと凛々しく美しく写っておりますねshineshine

投稿: オスカル | 2014/09/06 21:23

お爺様のお墓参り、お疲れ様でしたshineshine

今年もあっという間に、この日がきましたよねeye

クロサワアキラのお名前をこの最近もよくテレビで伺うことも多かった気がしますがcatface

娘である母上様やお孫さんであるパブさん、hideさん、爽さんそして親族の皆様の元気な姿や御活躍されてる姿、きっと▪▪▪いやむしろ喜ばれてはるでしょうねwink

17回忌、今年も心よりお祈り申し上げます▪▪▪

そして、フライングゲット状態でしたが改めて、ジジちゃんお誕生日おめでとうございまぁすcatcatcat

ジジちゃん、なかなかイケメンフェイスですよねlovely

ジジちゃんには年齢はないと思いますよんwink

彼は永遠のイタズラ少年ですもんねsmile

投稿: メイ | 2014/09/06 21:45

お爺様…黒澤明監督…17回忌…
早いですね…
17年と言う時が流れたのですね…
時代も色々と変わり黒澤明監督が今いらしたら
どんなアドバイスがいただけるかしら!?
などと…ふと思ってしまいますconfident

ジジちゃん
お誕生日おめでとうございますpresentbirthday
今までジジちゃんの登場で何度救われたか♪
ジジちゃんにいつも癒されていますnotes
これからも皆のアイドルsign03
イケメンジジちゃんshinecatshine応援してま~す♪

投稿: 恵子 | 2014/09/07 11:44

オスカルさん
今でもみなさんに愛されてる黒澤明・・・羨ましくもあり、嬉しくもあり色々な感情が湧きますね~confident
でも、きっとあれだけの物を作った人paper
これからも愛され続けるんでしょうshine
孫として本当にありがたい事ですwink

ジジのお祝いコメントありがとうございますnotes
何だか今回はちょっとカッコよく写ってますよね~smile
大人になったぞアピールでしょうかbleah
ちなみにこのすぐ後にこのおもちゃでみんなに遊んでもらってましたsmilescissors
・・・大人アピールではないみたいですねcoldsweats01

メイさん
母はともかくオイラ達兄弟はまだまだ頑張らないといかんですね~sweat01
まだ爺ちゃんや婆ちゃんが喜ぶほど活躍は出来てませんからね~coldsweats01
もっと頑張って爺ちゃん婆ちゃんに「良くやった」と言ってもらえるようにならなきゃbearing

ジジのお祝いコメントありがとうございまっすwink
そうそうflair
今回の写真はオスカルさんも言ってましたがイケメン風に写ってますよね~smile
ここ最近はだらしない写真ばっかりだったので気張ってみたのかな?eye
でも、ホントオイラ含め我が家はいい歳こいてガキんちょだらけですね~coldsweats01

恵子さん
オイラも脚本書きながらしょっちゅう「爺ちゃんに見せたらなんて言われるかな?」と思いながら書いてますpaper
今の政治や国際情勢なんかも爺ちゃんが生きてたらなんて言うのかな~とかそう言う事オイラも考えますね~confident

ジジのお祝いコメントありがとうございますwink
我が家でもジジに助けられる事は多いですgood
イライラしてても、行き詰ってもコイツの顔見ると「ま、また頑張ればいっか」と気楽な気持ちになりますからね~smile
これからも四男坊のブログ記事楽しみにしてて下さいね~winkscissors

投稿: 隆之 | 2014/09/07 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すいません! | トップページ | 梨だらけ。 »