« 熱風。 | トップページ | 悩んだ挙句・・・ »

2014/09/11

涼しくなって来たら・・・

ジジは分かり易いね~coldsweats01

01398

涼しくなって来た途端、寝る場所が変わりましたsmile

昨日だか一昨日までは暑かったから涼しい階段の一

番上の所で寝てましたが、今日涼しかったと思ったら

もうキャットタワーで寝てましたbleah

人間はベッドで寝ないと落ち着かないけど、こうやって改

めて見てると猫ってホントにどこでも落ち着いて寝れるん

だね~eye

ちょっと尊敬出来る所発見したかもsmile

ただ・・・暑かろうが寒かろうがお腹の上で寝るのだけは

変わらないんだよねcoldsweats01

夏にお腹に乗られると暑いんですよね~sweat01

|

« 熱風。 | トップページ | 悩んだ挙句・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たしかにここのところ明け方に涼しくなってきましたね~denim
夏と同じ格好で寝ていると肌寒く感じます←まだ夏のままですsweat01
ジジちゃんはちゃんとキャットタワーに移動してお利口さんですねshine
でもまずはパブさんのお腹でおネンネするのがお約束なんですねhappy01
カワイイけれど…夏はめちゃくちゃ暑そうですcoldsweats01sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2014/09/11 22:53

オスカルさん
今日も昼間はそこそこ暑かったですが、もう秋なんですね~note
夕方は過ごし易い気温になってましたconfident
ジジも段々秋冬モードになって来て、夜寝る場所はまだ変わらないものの昼寝の場所はこの間までより暖かい場所を選ぶようになって来てますね~smile

真夏のジジ抱っこは半端じゃない暑さですよ~sweat01
毛の生えた湯たんぽ抱っこしてる様なもんですからね~coldsweats01
しかも夏場は毛も抜けるのでそれと汗が相まってかゆ~くなるんですsweat02
だからせいぜい抱いていても10分が限度ですね~sweat01sweat01sweat01

投稿: 隆之 | 2014/09/12 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱風。 | トップページ | 悩んだ挙句・・・ »