« そうそう! | トップページ | そろそろ季節終わりですが・・・ »

2014/09/18

経費等清算の為。

こんな物を導入paper

01400

これ以外にも会社を始めるとファイルやら、ノートやら

、ハンコやらい~ろいろ出費がsweat01

なんやかんやで結構出て行ってしまってますcoldsweats01

それにpaper

手続きとかも色々とあるんですよね~sweat01

早くそんなこんなも終わらせて、こんな生活に慣れて

行かないとconfident

出費以上に回収もしないといかんしねsmile

もちろんpaper

カキカキも手は抜きませんrockrockrock

良い物書いてしっかり仕事作るぞ~winkrock

|

« そうそう! | トップページ | そろそろ季節終わりですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

軌道に乗るまでいろいろ大変そうですねsweat01sweat01
一部始終をメモっておくと後々脚本のネタになるかもしれませんよflair

お忙しいでしょうが全てが財産、がんばってくださいましrock

投稿: オスカル | 2014/09/18 22:17

オスカルさん
そうですね~sweat01
軌道に乗るまではてんやわんやでしょうsmile
会社勤めをした事のある人なら難なくこなせる事でも、オイラにとっては初めての事だったりするので今の所「大変だわ~」と言う感想しか出て来ませんね~coldsweats01
でも、これも経験paper
少しずつ理解して行って、少しずつ会社を潤して行きたいと思ってますwink

どこかでこれが脚本の助けになる事はあるかもしれませんもんね~wink
メモしてる暇はありませんがsmile
頭には残しておこうと思いますwinkscissors

投稿: 隆之 | 2014/09/19 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうそう! | トップページ | そろそろ季節終わりですが・・・ »