« またやっちまった・・・ | トップページ | そうそう! »

2014/09/16

いきなりですが・・・

「K&K Bros.(ケーアンドケーブロス)」と言う会社を起ち

上げましたsmile

いきなりすぎて「は?何言ってんの?」と思われるかも

しれませんが本当ですbleah

Kkbros_card

所属する人間は家族だけと言う小さな会社scissors

そして、なんとみんなに押し付けられオイラが代表取

締役sweat01

ま、船頭が些か不安ではありますがcoldsweats01paper

まずは母の仕事のフォローの為、そして3兄弟の今後

の仕事の基盤となる為に頑張らねばrock

そしてpaper

地道にコツコツ、少しずつ会社を大きくして行こうと思い

ますconfident

もちろんpaper

勝負どころを見極めたら大胆に行きますけどねwinkscissors

さあ、右も左も分からない「ワンピース」のルフィの様

な船出sign01

この後どんな事が待ち受けているでしょうsmile

と、言う事で加藤隆之並びに「株式会社K&K Bros.」

をよろしくお願い致しますscissors

最後に念のためpaper

本当に会社作りましたからね~smilerock

|

« またやっちまった・・・ | トップページ | そうそう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええええええええっsweat01今日はエイプリルフールじゃありませんよねsign02

…っということは、これは本当の事なんですねhappy02dashdashdash

まずは新会社設立&パブさんの代表取締役就任おめでとうございますshineshineshine
新たな一歩が大きな飛躍となりますよう、心よりご発展とご成功をお祈り申し上げますclover

大きなビルが建ったら掃除のオバチャンとして雇ってくださいねbleahgood

投稿: オスカル | 2014/09/16 21:27

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
あの▪▪▪うちはまだ、夢みてるんでしょう…かsweat01sweat01
今日はエイプリルフールじゃない▪▪▪ですよねcoldsweats02

久々にお邪魔したんですが、あまりにビックリしすぎて混乱しておりますi|lilΣ( @Д@∥;)i|lil|←←

(しばらく深呼吸)

ではでは▪▪▪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

パブさん、いきなり大出世ですよねupup

社長としての新たな第一歩、心よりお祈り申し上げますshineeyeshine

投稿: メイ | 2014/09/17 15:46

すビバせんsweat01sweat01

あまりの事に、ぶっ飛び過ぎて報告忘れる所でした( ̄▽ ̄;)

お陰様で、先週金曜に無事息子は退院できましたぁ(∩´∀`)∩バンザ──イww

パブさんのエロぱわ▪▪▪ゲフsweat01お祈りがどうも退院を早めたようですねsmile

本当に、ありがとうございましたupup

こうなれば、会社立ち上げ&社長就任祝いに息子の花火バズーカ打ちまくりですね♪( ・ω・)o─━・*:・:・(※)upupドドーン※※※※(※)(※)(※)(※)※※※※

投稿: メイ | 2014/09/17 16:01

皆様の驚きΣ(゜Д゜)
本当の話しの様で
ビックリいたしました♪

改めまして…
会社設立ならびに社長就任
誠におめでとうございますhappy01bellbellshineshine

社長様~ん~??(妄想中…)(・・;)))
何だかとってもお似合いですhappy02good
更にお忙くなられると思いますが
きっとタフなパブさんので安心しておりますsmile

shine美人秘書shineは必要ないですか!?
オスカルさん
メイさん
私…
shine美人秘書shineが必要な時は是非お声かけ下さいませ(笑)

メイさん
息子さん大変だったですね(。>д<)
でも良かったです!!
退院おめでとうございます♪

投稿: 恵子 | 2014/09/17 19:03

オスカルさん
お祝いコメントありがとうございまっすwink
ワハハハハsmile
ホントーの事でした~bleahscissors
ただ社長なんて柄ではないし、偉そうな肩書は好きではないので家族全員に押し付けられて困っておりますsweat01
それに、会社勤めをした事も無いので分からん事だらけ、やらねばならん事だらけで頭がパンク状態ですね~coldsweats01

掃除のおばちゃんなんてsweat01
もしオスカルさんを雇うとしたらオイラの知的美人秘書として雇いますよ~smile
あ、オイラの事だから多分セクハラはありますけどねbleahscissors

メイさん
まず、息子さんの退院おめでとうございますwink
オイラのエロパワーが大阪まで届いて何よりですbleah
そんな花火なら嬉しいし楽しいからド~ッカンドッカン打ち上げて下さいhappy02rock

そいからpaper
お祝いコメントありがとうございまっすshine
ま、家族だけのち~さな会社なので出世って事はないんですが、責任がずしっとのしかかって来たのだけは確かですsmile
毎月のお給料から税金から各種届け出から・・・今の所そんな事に振り回されてますね~coldsweats01
もちろん、そんな中でもカキカキは頑張ってますけどね~wink

恵子さん
お祝いコメントありがとうございまっすscissors
社長・・・似合ってますか?eye
オイラは肩書とかそう言うのがあまり好きではないので、銀行手続等々の書類に代表取締役と自分で書く時なんか恥ずかしいんですよね~coldsweats01
ま、でもやる事になってしまったんだから頑張るしかないですねbleah
カキカキも社長業もしっかりと頑張りますgood

美人秘書欲しいですhappy02
いいですね~美人秘書三人lovely
まだまだ駆け出しでお給料も払えませんが・・・
ちょっとセクハラしてしまうかもしれませんが・・・
それでも良いならお願いしたいですね~lovelylovelylovely

あ、メイさーんコメント来てますよ~wink

投稿: 隆之 | 2014/09/17 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またやっちまった・・・ | トップページ | そうそう! »