« せーっかく洗車したのに・・・ | トップページ | いきなりですが・・・ »

2014/09/15

またやっちまった・・・

この間やったばっかりなのに・・・

01399

また菓子パンコーナー素通り出来なかったcoldsweats01

だーってさsweat01

この間より商品増えてたし、この間は無かったパンが

何個も置かれてたんだもんsweat01sweat01

こりゃ買うしかないっしょbearingrock

家族で分けるとしても買うしかないっしょbearingrockrock

と、言う事でこれよりいただきますsmile

じゃんけんで勝ったら俺は断然「あれ」だなbleahscissors

|

« せーっかく洗車したのに・・・ | トップページ | いきなりですが・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンのお菓子なんかも出てきましたし、今のお菓子&パンコーナーはなかなか素通りできませんね~coldsweats01
パブさん、またしても…でしたかsweat01sweat01
じゃんけんで買ったら、そりゃもう「たっぷりホイップあんぱん」で決まりでしょうscissors

投稿: オスカル | 2014/09/15 22:10

オスカルさん
そうかflair
ハロウィンもそろそろ始まってるでしょうね~note
こうなって来るとお菓子コーナーも素通り出来なくなって来ますね~coldsweats01

え~、ちなみに昨日はオスカルさん推しの「たっぷりホイップあんぱん」食べさせていただきましたsmilescissors
たっぷりと書かれてるだけあってホントにた~っぷりのクリームとあんこが良い感じでした~lovely
今日はまだマロンのが残ってるのでコーシーと一緒に頂こうと思いま~すhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/09/16 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せーっかく洗車したのに・・・ | トップページ | いきなりですが・・・ »