« 居間の入り口の番人。 | トップページ | 来た来た来たぜぇ! »

2014/09/03

これより探検に行ってきます。

01395

と言うのは嘘ですがsmilepaper

面白かったから撮ってみましたbleah

なんでも、母が蚊避けの為に買ったらしいsweat02

母上本気でゴザルなcoldsweats01

まあ、まだまだこんな事まではしないで良いとは思い

ますがpaper

デング熱も広まって来たし、今後日本でもこう言う物が

売れる様になって行くんだろうな~think

ネタになったから良いけど、こんな物着けなきゃならん

世の中にはしたくないですね~sweat01

|

« 居間の入り口の番人。 | トップページ | 来た来た来たぜぇ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャ~~~お似合いですhappy02dash
はじめ携帯のトップ画像で見た時、パブさんが本当に探険に出発されるのかと思いましたsweat01sweat01

デング熱が日に日に広がりを見せていますから心配ですねthink
夏休みで原宿から明治神宮、代々木公園一帯には全国から人が集まっていた頃ですしねsweat01

母上、さすがに用意がよろしいですねflair
こうなってくると、もう昔の蚊帳みたいなものを全身にまといたくなりますsweat02
騒ぎが収束して罹ってしまった方々も早く回復されますようにclover

投稿: オスカル | 2014/09/03 22:20

ぶははははhappy02sweat01sweat01

探検、何か収穫ありましたかsmilegood

本当に、ネタで終わってくれたら笑いですむんですけどねrockpout

デング熱、2回目だと重症化するんですよねshock
(蜂に刺された時のと同じですね▪▪▪)

なんか、こんなに世間を大騒ぎさせて色々と煽ってるようにも見える気もしないでもないですがcoldsweats02

こういう時こそ、冷静に客観的に対処が必要な気がしますよね▪▪▪

某大陸国のエボら騒動しかり▪▪▪(´・ω・`;)ハァー・・・

投稿: メイ | 2014/09/04 10:59

オスカルさん
ワハハハハsmile
虫が大の苦手のオイラはあんな格好で行かなきゃならない場所への探検は無理ですね~bleah

しかし、ここ何日かでデング熱になった方がグンと増えましたね~bearing
夏休み、お盆休みとあの辺りは人が多かったでしょうし、明治神宮なんかは海外の方が多いのでその辺りから広まったんでしょう・・・がpaper
このまま終息へ向かって欲しいですsweat01
ただでさえ蚊が嫌いなのに、デング熱なんて持って来られたらオイラ更に武装しなきゃなりませんよ~shock

メイさん
そうそうflair
踊らされ過ぎず、しかしある程度の危機感は持って対応しなきゃいけませんねwink
今後は気温が下がるから蚊の発生は抑えられますが、来年になってまたデング熱が広まるようなら気を付けて行かなきゃいけないでしょうpaper
出来ればそうなっては欲しくないですけどね~bearing
ただ、こう言う事態をも金にしようとどこだかの株が上がったりするのを見ると・・・ホント人間って浅ましいと思いますwobbly

あ、探検ですがpaper
ヒトヒトの実を食べた黒猫を発見しましたsmile

投稿: 隆之 | 2014/09/04 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 居間の入り口の番人。 | トップページ | 来た来た来たぜぇ! »