« まだまだ先の事ですが・・・ | トップページ | 褒めて遣わす。 »

2014/09/25

ど真ん中。

01402

ビックリマンチョコ発見scissors

確かちょっと前にもリバイバルみたいな感じで売ってた

気もしますが、何だか今日妙に気になったので買って

みましたwink

で、とりあえず運試しに1つ開けてみたら・・・

01403

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じぇんじぇん知らんのが出て来たgawk

運試し失敗coldsweats01

しかし懐かしいね~shine

オイラ200枚とか持ってたもんな~confident

4つの内1つでもゼウス出て来いhappy02rock

|

« まだまだ先の事ですが・・・ | トップページ | 褒めて遣わす。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ビックリマン、流行ってましたねshine
アニメも少し見たことあったような気が▪▪▪パブさん、ドンピシャ世代ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに、パブさんと同世代の旦那の弟も集めてたそうですeyeeye

この数年前もリバイバルで流行ってましたねeye

今は妖怪ウォッチがかなり大流行してるみたいですねsweat01sweat01(ヨーデルヨーデル~と妖怪ウォッチの体操が大人気らしい)

もしかすると、ひろあつ君も好きだったりしてsmile(相変わらずトッキュウジャー好きかな?eye)

妖怪ウォッチ、たまごっち全盛期みたいに売り切れみたいですねbleah

投稿: メイ | 2014/09/25 21:09

なんのなんの、私も初代ビックリマンど真ん中世代ですdash
発売当初、変なシールのついた美味しいチョコウエファーという感覚でよく買っていましたnotes
当時ひとつ30円でしたよdash
昔から収集癖のある私はずいぶん集めましたscissorsscissorsscissors
(あれ、どこにいってしまったんでしょうsweat01sweat01←たぶん母に捨てられた…)

その後子供が小さい頃にも懐かしくてずいぶん集めましたcoldsweats01←こどもそっちのけでしたsweat01sweat01sweat01

パブさんの画像を見ていたらまたしても私の収集癖が…bomb

投稿: オスカル | 2014/09/25 21:55

メイさん
妖怪ウォッチですか?eye
オイラそっちは知りませんでしたsweat01
ま、でもオイラ基本怖いの苦手なので妖怪ウォッチはパスですなsmile

って、たまごっち懐かしいですね~happy02
オイラ当時メチャメチャレアなたまごっちを持っていたのに全然興味が無く誰かにあげちゃった事があったんですが、それを友達に話したら「もったいねー、それすげー高く売れるんだぞsweat01」と言われ大後悔した記憶がありますcoldsweats01
今考えるとあのブームって一瞬だったからホント売っちゃえば良かったかもしれないですね~shock
なんてまた後悔したりしてbleah

オスカルさん
初期のビックリマンって今持ってたら物凄い価値があったかもしれませんよ~sweat01
物によっては十万円以上になる物もあるらしいですからね~coldsweats01
オイラもキラキラシールをいっぱい持ってたので、当時の物をそのまま持ってたら相当なお小遣いになった筈ですbearing
以前ヤフオク見たらオイラの持ってたシールと同じ物がワンサカ出てた事があり、その時のレートで考えてもオイラの持ってた物を全放出したらそれこそウン十万・・・何故捨てたんだろうと後悔しましたwobbly
ああ言う物って引っ越しやら大掃除毎に捨てて行っちゃうんですよね~bearingsweat01

投稿: 隆之 | 2014/09/26 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ先の事ですが・・・ | トップページ | 褒めて遣わす。 »