« 褒めて遣わす。 | トップページ | 勘違い。 »

2014/09/27

悩んでいる。

新しいi phoneが出たので悩んでいるthink

今オイラはガラケーなんですが、ブログに遊びに来て

る方はお分かりの通り写真が綺麗に撮れなくなって

来てますweep

他の機能は全然問題ないから変えなくてもいいかshine

とも思うんだけど・・・流石にここまで写真が綺麗に撮

れないとブログにも影響出るし、何より写真撮るのが

つまらなくなるwobbly

01402

でっかいの出たしな~bearing

変えようかな~bearingbearing

でも、機能覚えんの面倒臭いなぁbearingbearingbearing

携帯でゲームやる気もないし・・・でも・・・う~んsweat01

もうちょっと悩もうかね~coldsweats01

|

« 褒めて遣わす。 | トップページ | 勘違い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドコモユーザーでiphon使っていない私が言うのもなんですが…
今回の6s、あまり評判がよろしくないようで…。
大きすぎて操作しづらい、とかズボンのポケットで曲がった、とかいろいろ聞こえてきます。
もし変えるならむしろ5sの方がいいみたいですよsweat01

私はエクスぺリア使っていますがストレスもなく、とても調子良いですscissors

ガラケーは電話もメールも使いやすいので手放し難いですが、性能で言えばスマホですよね~
誰かが手乗りパソコンって言っていましたがまさにその通りです
慣れるのに少々時間がかかりますが、それも一時ですからdash

投稿: オスカル | 2014/09/27 21:38

ずいぶん、お悩みのようですねcoldsweats01

もうここは、思い切ってバーンと替えちゃってもいいんじゃないですかwinkgoodgood

スマホやiPhone、使い出したら便利ですよんscissors(あっ、うちはauスマホユーザーですが)

お悩み、なにか答えが見つかればいいですよねwink

それにしてもワンピースの零巻と千巻←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

三男さん、いいなぁeye

パブさん、いいなぁ|ヮ・)。oO(じー)

投稿: メイ | 2014/09/28 19:25

オスカルさん
何だか毎回色んな評判が出るから迷うんですよね~sweat01
ipad持ってるならiphoneの方が良いとか、今回のは大き過ぎるとか・・・オイラみたいにスマホ初心者には何がどーなんだか全く分からないのでありますcoldsweats01
本当ならガラケーのままの方が面倒な事がなくて良いんだけど、もういい加減カメラがヤバくなってるので今回は流石に機種変でしょうね~wobbly
さてさて、エクスぺリアかiphoneか・・・ま、もうちょっと様子を見てからにしましょうかねcoldsweats01paper
もうちょっと忙しくなくなってから・・・でもいいですよねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

メイさん
オスカルさんの所でも書きましたが、ネットや友達やらから色んな情報が入り過ぎてまだオイラの頭で処理できないので、もうちょ~っとだけ悩む事にしますcoldsweats01
ここんところちょいと忙しいので、それが終わったら変えに行こうと思います~scissors

「千巻」「零巻」いいでしょ~smile
きっとメイさん「零巻」は楽しめると思いますよ~wink
あんなキャラのあんな姿とか、こんなきゃらのこんな姿とか・・・happy02
これはワンピース好きなら絶対ゲットした方がよいと思われますwinkgood

投稿: 隆之 | 2014/09/28 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 褒めて遣わす。 | トップページ | 勘違い。 »