« 3人並んで・・・ | トップページ | 水かけ祭り。 »

2014/08/16

ゴリラソース?

今日自由が丘を歩いていたら「伍利良屋」と書かれた

面白いお店を発見shine

で、中に入ってみたらブルドックソースならぬゴリラソ

ースと言うソースが置かれていたので、新しい物&遊

びのある物好きのオイラは即ゲットしてしまいましたsmile

01383_2

01382

そして、タバスコならぬゴリスコもsmilescissors

これは面白いsmilesmilesmile

美味しかったらリピーターになろうnote

01381

お店の人がオマケでくれたこれも気になるなぁeye

|

« 3人並んで・・・ | トップページ | 水かけ祭り。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「ゴリラソース」とは、初耳ですear
いろいろこだわって作っていそうですねflair

新しい物、美味しいものゲッターのパブさんのセンサーがピピピっときたということは期待大ですgood
お味を試したら是非またお知らせくださいね~happy01

ゴリラといえばアキバに「ゴーゴーカレー」っていうお店があることを思い出しましたsweat01

投稿: オスカル | 2014/08/16 21:43

オスカルさん
オイラは「ゴーゴーカレー」の方を知りませんでしたよ~eye
でも、このお店の名前が当て字で「伍利良屋」そして売ってるソースがブルドックソースの向こうを張ってゴリラソースってのが面白かったので思わずゲットしてしまいましたsmile
ただのネタだけならつまらないですが、これで実力も伴ってたらいいチャレンジですよねwink
まだ試してはいませんが、美味しかったらコメントで教えますね~note
やっぱり最初試すならコロッケかな~confident
とんかつでも良いし、メンチカツでも良いし・・・楽しみですね~notes

投稿: 隆之 | 2014/08/17 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3人並んで・・・ | トップページ | 水かけ祭り。 »