« ハマり始めました。 | トップページ | 寒いのに・・・ »

2014/08/27

これは使える!

この付箋は使えるsign01

特にオイラみたいに調べ物が多い人、学生なんかに

凄く良い付箋発見しましたscissors

01393

それがこれpaper

上の付箋は矢印の先の部分だけ取れるようになって

いて・・・

01394

この様に使えますscissors

これは便利ですね~happy02

オイラみたいにアホ程本に付箋を貼る人は「あれ?

このページってどこが必要なんだっけ?」となりがち

なので、矢印で「ここですよ~」と示してくれるのはそ

の後ノートに整理する時に本当に助かりますshine

いやぁ、こりゃホントに良い物ゲットしたhappy02rock

これからの調べ物捗るね~happy02happy02happy02

|

« ハマり始めました。 | トップページ | 寒いのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります~coldsweats01
このページのどこだっけsign02sign02
良くやるパターンです(ー_ー;)

私も今勉強中でしてcoldsweats02
幼稚園教諭 保育士がこれからは国の方針で
一元化されて行くので
8単位を取らないといけませんbearing
この歳で勉強はチョット…って感じですが
このパブさんお奨め付箋紙探して何とか乗り切ろうcoldsweats01

投稿: 恵子 | 2014/08/27 20:36

これはすごい!いいものを見つけましたねflair
たしかに付箋を貼りまくると行方不明になってしまうんですよねcoldsweats01
きっと同じ様に困った人の発明なんでしょうねgoodgoodgood

これはパブさんの脚本のプロットですか?
パブさんのお仕事を一瞬垣間見させていただいたようで得した気分ですhappy01scissors

投稿: オスカル | 2014/08/27 21:01

恵子さん
何だか恵子さん大変そうですね~sweat01
国の決める事ってホント自分勝手に進んじゃうから振り回される人は困りますね~wobbly
でも、お互いお勉強頑張りましょうscissors
人生死ぬまで勉強ですもんね~bleahgood

そうそう、この付箋ですがpaper
ネットでも売ってましたよ~wink
ちょっと高くなるみたいですが、ディズニーの物なんかもあるそうですnote
女性は可愛い物好きですもんね~notes
可愛くて更に使い勝手が良ければ最高ですよねwinkscissors

オスカルさん
昨日の画像の絵コンテはオイラの物ではありませんでしたwink
オイラの物はブログにアップするとどんな話を書いてるかバレてしまうので、ならば爺ちゃんの物を・・・と七人の侍の創作ノートから拝借させてもらった物ですsmile
なので、あれは七人の侍のどこかのシーンだと思われますbleah

でも、この付箋はホント良いですよ~shine
今日早速使いましたが「ここが重要sign01」と言う所が一目で分かるので助かりますwink
喫茶店でオイラの隣の席に座ってた女性二人もオイラが付箋貼りだしたら興味津々で見てましたsmile

投稿: 隆之 | 2014/08/28 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハマり始めました。 | トップページ | 寒いのに・・・ »