« コメントに・・・ | トップページ | 何をやっても怒らない。 »

2014/08/23

パピコの・・・

コンビニに行ったら・・・

01389

パピコのサワー味のドリンク発見note

これは「パピコはサワーしか食べない派」のオイラには

嬉しい商品ですね~shine

あんまり冷えてなかったからすぐには飲めなかったけど

、今冷蔵庫で冷やし中wink

今日地元の花火を見れなくてまた夏っぽい事出来なか

ったオイラはこのジュースで夏感取り返しますsmilescissors

|

« コメントに・・・ | トップページ | 何をやっても怒らない。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パピコってアイスでしたよね?
コーヒーもあるけれどやっぱり「サワー」ですよね~happy01
…ってこれはパピコのドリンクですか???
キンキンに冷やして飲んだら夏満開ですsunsportswave
今日は我が家にも花火の音がずっと響いていましたcat
てっきりパブさんは花火見物かと思っていましたがお忙しかったんですね~残念sweat02

投稿: オスカル | 2014/08/23 22:07

オスカルさん
花火見れんやったですぅwobbly
今年の夏は「夏らしい事するぞrock」と意気込んでいた割に上手く行かないのでストレス溜まりまくってますね~bearing
ま、でもこればかりは仕方ないpaper
来年もあるので来年楽しむ事にするしかありませんねcoldsweats01paper

このパピコのドリンクはあのパピコのサワーの味そのまんまでしたsmile
パピコが解けた時と同じ味bleah
わざわざ買わなくても良かった気もしますが、これもネタになったから良しとしましょうsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/08/24 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントに・・・ | トップページ | 何をやっても怒らない。 »