« 夏だ~! | トップページ | すばらすぃ! »

2014/08/03

今日は・・・

友人の家の駐車場をアトリエにすべく、炎天下の中壁

板を貼ったり、トタン板を貼ったり色々して来ましたscissors

蚊にも刺されたし、暑かったけど何だかこう言う日に

諸肌脱ぎで大工仕事って気持ち良いshine

それにpaper

工具使って物作ったりするのっていつもと違う頭を使

うから楽しいですしね~confident

結構いい所まで作業進んだし良かったべ~wink

よしsign01

炎天下の中頑張ったオイラにご褒美rock

01378

いっただっきま~すhappy02scissors

|

« 夏だ~! | トップページ | すばらすぃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中、大工仕事お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
駐車場をアトリエにされたのですね♪
凄いですぅ~sweat01
素人の域を越えていらっしゃいますねgood

暑い中での体力仕事後のアイスは格別に美味しいでしょうdelicious
まだ続きがお有の様ですが
ご無理されません様に頑張って下さいpunch

投稿: 恵子 | 2014/08/03 22:25

大工仕事ってアトリエ造りのお手伝いだったのですねflair
酷暑の中、おつかれさまでしたwink

お二人が諸肌脱ぎで…ってかなりダイナミックな図ですhappy02dash
こっそり見に行っちゃえば良かったですね~~~dashdashdash

汗を流した後のパルム、最高のご褒美ですねgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2014/08/03 22:32

恵子さん
そうですよ~scissors
駐車場をアトリエにすべく途端を繋ぎ合わせたり、それを柱に打ち付けたり、柱を建てたり・・・集中してやってたらいつの間にか夕方でしたsmile
しかも夕方になったと気付いたのが蚊に刺され痒くなったからと言う・・・coldsweats01
でも、ああ言う作業は男は好きなんですよね~note
きっと「何かを作る」と言う欲求が心のどこか奥底にあるんでしょうね~smile
ホントに楽しかったですscissors

オスカルさん
そうですscissors
ご想像通りヤツ(ばんどー)のアトリエ作りでしたwink
いい大人が砂場で砂山を作る子供の様に鼻息荒く大工仕事してましたbleah
こっそりなんかじゃなくて堂々とがん見しに来ちゃっても良いですよ~good
いつも行っている通り「見られて減るもんじゃない」ですからねsmilescissors
ただ、オイラは昨日も諸肌脱ぎで作業したにもかかわらず、元々の色白のせいかじぇんじぇん焼けませんでした~wobbly

投稿: 隆之 | 2014/08/04 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏だ~! | トップページ | すばらすぃ! »