« 何をやっても怒らない。 | トップページ | ハマり始めました。 »

2014/08/25

今日は・・・

これよりフットサルscissors

天気がちょっと危ないけどこのままもってくれっbearing

と、言う事でpaper

もう家を出なきゃなのでここらでごめんしますrun

01393

・・・なんか最近焦って家出る事多いなsweat01

もう少しゆとりを持たねばcoldsweats01

では、行って来まーすhappy02rock

|

« 何をやっても怒らない。 | トップページ | ハマり始めました。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そこはもう、急がば回れですよね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››シャキ───ヽ(๑•̀ω•́๑)ゝ───ン

お天気、持ってくれればいいですよねrock

次回、慌てそうになったら一度とまって深呼吸スーハースーハー▪▪▪

ではでは、フットサルお気を付けて言ってらっしゃいませhappy01paper

投稿: メイ | 2014/08/25 20:02

パブさんも慌ててお家を飛び出すタイプなんですねrun
私もいつも出掛けにバタバタ…余裕をみても毎回バタバタ…coldsweats01
なかなか直りませんよねsweat01sweat01

この素敵な眼鏡はパブさん愛用のものですか?
こういうフォックス型ってかけるとキリっと見えますよね~happy01

フットサルがんばってくださいね~~~soccerdash

投稿: オスカル | 2014/08/25 21:48

メイさん
そうなんですよね~sweat01
落ち着いてとは思ってるんですけど、いざその時になると慌ててしまうオイラなのでしたcoldsweats01
特にこのフットサルのある日は家に帰ったら料理して、ご飯食べたらブログして出ると言うのが流れになってるので、料理の時間が少しでも押すと昨日みたいな事になってしまうのですcrying
変える時間を早くすればいいんですが、やっぱりカキカキの時間は削れませんからね~bearing

昨日は天気もギリギリ持ってくれてしっかり走れましたscissors
ただ、始まる前にちょっと降った雨で湿度は無茶苦茶高かったですけどね~sweat01

オスカルさん
オスカルさんも家を出る時はバタバタタイプなんですねsmile
メイさんの所にも書きましたがオイラは特にこのフットサルの日はバタバタなんですよね~sweat01
で、慌てて行ってフットサルが終わるとこれまたダッシュで帰りギリギリでマンデーフットボールと言うサッカーニュースを見るのが毎回のお決まりですsmile

メガネはオイラのPCメガネですscissors
オイラは自分で言うのも大好きですが、意外とメガネは色んな形の物が使える顔みたいなんですよね~wink
なので、このPCも買って来てもらった物ですがスッとハマりましたsmile
最近一番好きなのはティアドロップですけどね~shine

投稿: 隆之 | 2014/08/26 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何をやっても怒らない。 | トップページ | ハマり始めました。 »