« 宏篤の為♪ | トップページ | 初物。 »

2014/08/06

今日は・・・

懐かしいこちらをおやつにしますscissors

01378

頭使った時は甘い物で糖分補給note

オイラこのヌテラ大好きなんですよね~shine

これはグリッシーニ付きのお菓子ですが、パンに塗るタ

イプの物も好きscissors

トーストにバターを乗せ、バターが少し解けた所へこの

ヌテラを塗って・・・たまりませんなぁhappy02

パンに塗るのも買って来たから当分楽しめるnote

と、言う事でいっただっきまーすwink

|

« 宏篤の為♪ | トップページ | 初物。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

我が家もみんな「ヌテラっ子」ですhappy01good
パンやら塩味のきいたクラッカーにはさんだり、キンダーのおやつに持たせたり…

最近すっかり忘れていましたが懐かしく思い出しましたshine

投稿: オスカル | 2014/08/06 22:06

オスカルさん
ヌテラって美味しいですよね~note
オイラこのナッツの感じが凄く好きですhappy02
このヌテラオイラにとってはお婆ちゃんの味なんですよね~confident
加藤のお婆ちゃんのお家に泊まると朝必ずと言って良い程このヌテラとパン、そして牛乳とサラダなんですsmile
で、そこで好きになって家でも買う様になって我が家の定番になりましたwink
これがあると、甘い物が無性に食べたくなった時なんかは重宝しますよね~shine
ただ、冷蔵庫に入れると物凄く固くなるので同保管したらいいか迷うんですけどねcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2014/08/07 17:33

はいはーいpaper
ヌテラ、いいですよねshineeyeshine

それ自身は食べたことないですが、うちにはドストライクですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うちはその、冷蔵庫に入れた時の固まったのが好きですhappy02

そんな感じの冷えて固まったホイップのピーナツバターとかチョコとかをよく指で救って食べた思い出が懐かしく思われますcatface

投稿: メイ | 2014/08/07 23:06

メイさん
固まったのが好きなんて珍しいですね~eye
オイラは固まるとすくい辛いのでイラッとしてしまうんですよね~coldsweats01
それに、元々チョコ単体では食べれない人なのであの固形感があまり好きではないのですbearing

それよりもホイップピーナッツバター良いですよね~shine
オイラ一時期ホイップのピーナッツバターにハマってた事ありますscissors
あのピーナッツバターの癖にフワッとホワッとした軽い感じが堪らないんですよね~happy02
何だか食べたくなって来ちゃいましたよ~sweat01

投稿: 隆之 | 2014/08/08 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宏篤の為♪ | トップページ | 初物。 »