« あんまり好きじゃないんだけど・・・ | トップページ | ゴリラソース? »

2014/08/15

3人並んで・・・

今日は兄弟3人揃って美容室へ行き、3人全員がパーマ

をかけましたscissors

そして、この姿がちょっと面白かったので、お店のお姉さ

んに頼んでこんな写真撮ってもらいましたnote

01380

3人兄弟仲良しこよしの図smilescissors

この歳になって兄弟揃って美容室とか面白かったsmilesmilesmile

しかもみんながパーマをかけるから、上の様なアッホーな

状態に・・・coldsweats01

ま、仲良き事は美しきかなと言う事でbleah

あ、ちなみにpaper

髪型の写真は忘れたので、髪型の写真は明日以降にアッ

プしますね~bleahgood

|

« あんまり好きじゃないんだけど・・・ | トップページ | ゴリラソース? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三人兄弟仲良しパーマとはなんと微笑ましいshineshineshine
新聞のファミリー写真賞をとりそうな構図ですねhappy01

巻いてあるロットが三者三様ですから一人一人違った出来上がりになりますね~notes
イケメン兄弟のパーマほやほやのお写真、楽しみにしておりますheart04

投稿: オスカル | 2014/08/15 22:51

オスカルさん
最初は「みんな巻くのかよ~」と思ってたんですが、三者三様ま~ったく違う髪型になったので安心しましたsmile
ほぼ同じ髪型で三兄弟が店から出て行ったら恥ずかしいですもんね~coldsweats01
ちなみにオイラは今回もグラサンや汚めのファッションが似合う感じの作りになっておりますwink

オイラはここ10年美容室難民でずーっといいお店に当たらず彷徨ってたんですが、昨日のお店はやってくれたお兄さんやお姉さんが良い感じだったのし、出来は気に入ったしこれからは昨日のお店に行く事になりそうですwink
やっと美容室難民から逃れられました~note

投稿: 隆之 | 2014/08/16 20:12

脱難民おめでとうございますshine
パブさんの「グラサン」「汚めファッション」にマッチする髪型、なんだかとっても素敵な感じがしますshine

美容室難民、よーくわかりますcoldsweats01
なかなかピンとくるサロンがなくて…
せっかく気に入っても担当者が辞めてしまったり、とかもあるんですよねsweat01

投稿: オスカル | 2014/08/16 21:50

オスカルさん
そうなんですよね~sweat01
1回美容室変えるとピンと来るお店が中々無くて・・・ホント困りましたcoldsweats01
感覚の合う人と言うか、言ってる言葉を理解してくれる人と言うか、そう言う人が中々いなかったので毎回お店を変えてたんですが、今回のお店の人は人も良いし言ってる事を理解して形にしてくれるのでここに決めようと思ったのですscissors
これで美容室難民から解放されますwink
いやぁ、長かったけどこれで毎回お店探ししなくて済みますshine

投稿: 隆之 | 2014/08/17 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんまり好きじゃないんだけど・・・ | トップページ | ゴリラソース? »