« ゴリラソース? | トップページ | イメチェン。 »

2014/08/17

水かけ祭り。

今日は家族と富岡八幡宮例大祭scissors

01382

01385

やっぱり、この祭りは最高ですね~note

この祭りだけは何があっても外せないrock

太鼓の音、笛の音、担ぎ手の掛け声を聞くと心の底か

らワクワクしますshine

いやぁ、日本人に生まれて良かった~happy02

で、その後は入籍した友人を我が家族と友人等で囲み

お祝いご飯scissors

うん、今日は最高に楽しい一日になったshine

マチャヒロおめーとーwinkscissors

|

« ゴリラソース? | トップページ | イメチェン。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年は本祭だったんですね!
勇壮なお祭りはまさに江戸!日本!!
見ているこちらも高揚しますねup
すごい賑わいだったことでしょう!

投稿: オスカル | 2014/08/18 08:47

うわぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
毎年恒例の水掛け祭りですよねupup

うちも一緒に水にかかりたいですよぉcryingsweat01sweat01

こうなりゃユニバの海軍のウォーターバトルに参加し▪▪▪チビッコしか無理だsad
(※今年のユニバの夏のイベントで実際やっております)

なんて素敵なshineshine

これはこれは、パブさんのお友達のまちゃひろさんご結婚おめでとうございまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な幸せのおすそ分け、このところグレてたうちの心がほっこりしましたよぉshinecatfaceshine


投稿: メイ | 2014/08/18 18:36

オスカルさん
そうですflair
今年は本祭りでした~note
車を止めるのに30分位かかったし、沿道は神輿を見る人でごった返してましたね~smile
でも、そんな中でもあの「ワッショイワッショイ」の
掛け声を聞くとスカッと良い気分になりますshine
やはり江戸の夏は祭りですhappy02神輿ですhappy02rockワッショイワッショイですよね~shinehappy02shine
今年は夏っぽい事がホント少なかったので夏らしさに触れられて大分気分良くなりましたsmile
ただ・・・女子の水着はあきらめた方が良いかもしれないな~bearing

メイさん
な~にがあったんですかぁ?eye
グレちゃダメですよ~smile
オイラも夏らしい事がずっと出来てなくてグレ気味でしたが、昨日でスッキリしましたscissors
一緒にスッキリしちゃいましょーねhappy02rock
それでもまだグレグレなら、ちびっこに交じってウォーターバトルしちゃいましょうgood
USJの人には「こう見えても10歳なんです」と言い切れば大丈夫・・・かな?bleah
ま、ま、とにかくsweat01
せっかくの夏paper
お互い元気に行きましょ~happy02rock

投稿: 隆之 | 2014/08/18 21:01

おおっ(☆∀☆)
ウォーターバトル、ナイスアイデアですねgood

パブさんありがとうございまぁすsmilebleahsmile

そうそう、ミナミの繁華街でクリクリパーマに長めのスカート引きずってヨーヨー片手に▪▪▪てのは嘘ですがsmilebleahsmile(いつの時代のヤンキーかと ス〇バン刑事麻〇サキ、またの名を▪▪▪ 笑)

いやいやいやいやsweat01sweat01

そこまでグレてないですからsmilesmilesmile

投稿: メイ | 2014/08/19 12:43

メイさん
ワハハハハsmile
そのグレ方はかなり時代がかったグレ方ですね~bleah
オイラが子供の頃にやってたドラマの「例のヤツ」ですよね~smilescissors
オイラそのヨーヨー持ってましたwink
ただ、紐の部分がチェーンで出来てたので物凄く引っ掛かって上手く回せなかった記憶アリcoldsweats01

でも、そこまでグレてないなら良かったです~wink
本格的にグレそうになったら是非ウォーターバトルして来てくださいbleahscissors

投稿: 隆之 | 2014/08/19 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴリラソース? | トップページ | イメチェン。 »