« ジジ守り。 | トップページ | そこは邪魔過ぎるって! »

2014/08/20

絶対美味い!

オイラが買ったスーパー以外のお店ではどこで扱って

るかは分かりませんが、ここ最近オイラが買った食材

の中で断トツに美味しかった物紹介しますpaper

それがこれscissors

01387

横浜丸紀と言う所で出してる、あんかけ焼きそば専用

の焼きそば麺wink

これメ~ッチャメチャ美味しいshine

炒める時に麺が所々パリパリになる様に炒めて、熱々

のあんかけをとろ~りとかけて・・・ホンット美味しいん

だわ~この麺happy02

お近くのスーパーで見つけたら是非買ってみて下さいgood

期待を裏切らない筈ですwinkrock

ちなみにオイラは先々週初めて買ってから2回目のリピ

ートですnote

また近々階に行く予定smile

|

« ジジ守り。 | トップページ | そこは邪魔過ぎるって! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

丸記といえば横浜サンマーメンですね~happy01←地元
いろいろな麺を出していてどれも美味しいと評判ですねgood

…とはいえパブさんイチオシの「あんかけ焼きそば」はまだ食したことがないので是非とも試してみますhappy02dash

そしてパブさんは美味しい物をたくさんご存知だから作り方もとっても上手だと思うのですflair
炒める時にところどころパリパリに…なんてプロフェッショナルな雰囲気が漂って本当に美味しそうですlovely

投稿: オスカル | 2014/08/20 21:18

うわぁupup
あんかけ焼きそば大好きlovely

ぜひとも、食べてみたいですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

またうちの、食欲中枢がぁshocksweat01

パブさん、どんだけうちをポニョらせたら気がすむんですかsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2014/08/20 21:31

オスカルさん
丸紀って有名なんですね~eye
オイラはま~ったく知らずにゲットしたので、あまりの美味しさにビックらしましたsweat01
麺の水分が低めに設定してあり、家庭用の火力でも麺が水っぽくならないのであんかけがすご~く絡みますshine
ホントにホントにお勧めですhappy02

オイラは柔らかい麺の焼きそばでもちゃんと焼いてない「蒸しただけの」もしくは「少し焼いただけの」焼きそばがあんまり好きくないんですよね~sweat02
なので、この麺ではまず全体に火が通ったら両面をパリッと焼き、更にそれを解してまた両面をパリッと焼きまた解して皿へ・・・と言う麺の炒め方をしましたwinkscissors
ちょっと手間ですがそれに見合うだけの味になると思いますよ~lovely

メイさん
な~に言ってるんですかrock
オイラは肉食男子ヘアーにしたって言ったじゃないですかsmile
だからメイさんの食欲中枢を刺激し、それによりメイさんの食が増え、しっかりポニョった頃に「ガブッ」と行こうと思ってるのですよbleah

あんかけ焼きそば大好きだったんですね~smile
食べたくなっちゃったんですね~smilesmile
さあ、メイさんガッツリ食べてガッツリポニョっちゃって下さいsmilesmilesmile
そして「そろそろ頃合い」と言う頃にご連絡いただければナイフとフォーク持参で馳せ参じますsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2014/08/21 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジ守り。 | トップページ | そこは邪魔過ぎるって! »