« 今日は・・・ | トップページ | 大人マランチ »

2014/08/07

初物。

今日三男の部屋を覗いてみたら・・・

01378

ヱヴァンゲリヲンの漫画発見scissors

これは前から気になってたし読んでみるしかないねgood

アニメはまだ見た事無いけど、これ読んだらアニメの方

にも手を出しちゃうんだろうな~smile

と、言う事でpaper

今日よりヱヴァンゲリヲン開始winkscissors

・・・しかし、三男坊はいつこの本買ったんだろう?eye

じぇんじぇん知らんやったcoldsweats01paper

|

« 今日は・・・ | トップページ | 大人マランチ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ようこそ、エヴァのディープな世界へ…typhoon
ハマる人はとことんハマってしまいます←自分の事coldsweats01

コミック版、テレビアニメ版、劇場版とありますが、いっそアニメ版全26話一挙にご覧になったらいかがでしょう?(音楽もいいですよ~notes

さんざんハマっている私でさえ劇場版なんて一度観ても全然意味わからなくて何度も観て解説聞いたり読んだり、でやっと「そうかflair」となるある意味難解なところがまた魅力ですsign02
三男さん、いつのまにやらハマっていらしたんですね~good

投稿: オスカル | 2014/08/07 21:48

エヴァキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

とうとう、パブさんエヴァの世界にも突入ですかupup

ちなみにうちはよくカラオケにて「残酷な天使のテーゼ」を歌いますsmile
(歌唱力は▪▪▪聴くとジャイアンリサイタル並に倒れる覚悟でbleah)

リアルタイムでアニメは見たことないですが、テレビでやった映画のは見ましたeye

投稿: メイ | 2014/08/07 23:19

オスカルさん
結局この世界に入ってしまいましたね~wink
まだまだハマる所まで行ってないのが正直なところですが、すこ~しずつ世界観に馴染めるようになって来ましたwink

も~ちろん、映画とテレビはチェックしてみるつもりですよ~winkscissors
何だかこうして漫画を読んでみるとテレビや映画の方が面白いのかな・・・とも思いますしね~confident
色が無いので零号機なのか初号機なのか読み始めのオイラにはまだよー分からんのですcoldsweats01
ちなみに今の所オイラはアスカのあっほーなノリが大好きですね~smile

メイさん
「残酷な天使のテーゼ」流行りましたよね~smile
エヴァが流行ってた頃、カラオケに行くと必ず誰かが歌ってましたwink
メイさんのジャイアン「残酷な天使のテーゼ」も聴いてみたいけど、とりあえずは一度テレビ版の本物をちゃんと聴いてからにしましょうかね~bleah

オイラはテレビ版、映画版共に一度も見た事が無いので
この漫画を読み終わったら見てみようかと思っておりますwink
さてさてハマり安いオイラ、今回もどハマりしちゃうんでしょうかね~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2014/08/08 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は・・・ | トップページ | 大人マランチ »