« 大人マランチ | トップページ | お約束の・・・ »

2014/08/09

自慢!

私加藤隆之、これより「梅林」でご飯でありますsmile

あと15分程で出発しなきゃならないので、今日は写真

無しブログですがpaper

明日は「梅林」のご飯を載せる予定good

あ、もちろんオイラが食い気に負けて写真を忘れなけ

ればの話ですけどねcoldsweats01

さ~て、今日はこの為に何も食ってないんだrock

腹減りまくってるのだrockrock

食うぞ~っhappy02rockrockrock

行って来まーすwinkscissors

あ、「貴様、公の場で自慢してんじゃねーannoy」とか怒ら

ないで下さいね~smilepaper

|

« 大人マランチ | トップページ | お約束の・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんは今ごろは梅林さんで…
山盛りの御馳走を堪能なさっていることでしょうshineshine
うらやましいですhappy02dashdashdash
ちゃんとお写真撮ってますか~~camera
…美味しいお食事を前にいちいち撮影なんてしていられませんよねbleah

投稿: オスカル | 2014/08/09 21:10

お~今日は梅林ですかhappy02
私もまたまた行きたい♪
やっぱり「腹減りまくり」(笑)
で行かないと!!ですね~smile
明日の画像を楽しみにしてますpaper

投稿: 恵子 | 2014/08/09 21:48

あっ、いいなぁshineeyeshine

聞くまでもないでしょうが、梅林でしっかりガッツリ堪能できましたかsmile

うちもぜひ、一生に一度(えっ)は行ってみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

▪▪▪テマスィ、飛ばしそこねたcrying

きっと(いや確実bleahに)、ルフィのゴムゴムのごとくパブさんのお腹が風船のようになってたりしてsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2014/08/10 08:52

そうそうeye

夏野菜のゴロゴロサラダ、うちも作りましたよsmile

うちと下の息子と大変美味しくいただきましたよhappy02(残念ながら旦那と上2人はナスとトマト苦手だったので食べませんでしたcrying)

うちの場合、パブさんのレシピをベースにドレッシングは甘めに調整しましたが(^_^;

でも、せめてナスだけはよけたくないので家族みんな食べれるようさらにうちなりに工夫して見ようと画策ちうでございますsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2014/08/10 17:47

オスカルさん
写真は全部ではないですが撮りましたsmile
や~っぱりオイラはご飯が目の前にあると食い気が勝っちゃうみたいで全部撮るのは至難の業ですcoldsweats01
「お~これ美味そうhappy02」「え?これ何の魚?eye」とか言ってる内に撮る事忘れちゃってるんですよね~sweat01
ま、でも昨日はメイン所は撮れたのでアップしますね~wink
や~っぱり「梅林」美味しかったですよ~(自慢)

恵子さん
恵子さんもこの間経験したでしょうが、あのお店は「お腹ペッコペコ」じゃないと行けないですからね~smile
オイラも昨日はペッコペコにして行きましたsmilescissors
ただ、それでもやはり「梅林」sweat01
完食は出来ませんでしたね~coldsweats01paper
なんとsign01オイラが一緒に行った人は一人たりとも完食した人は居ないんですよね~bleah

メイさん
お?珍しくテマスィ飛ばし損ねたみたいですね?eye
次回はお待ちしてますよ~smile
し~っかし昨日は流石にオイラのお腹はルフィの食べ過ぎた時の様になってましたねcoldsweats01
ホント動くのすら億劫になるほど食べましたsmilescissors

ゴロゴロサラダは茄子が無いと寂しいですが、茄子を少なめにしてきゅうりとトマトを多めに作るってのもありだと思いますscissors
メイさん風にアレンジ楽しんで下さいね~shine

投稿: 隆之 | 2014/08/10 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人マランチ | トップページ | お約束の・・・ »