« マンマーク。 | トップページ | あんまり好きじゃないんだけど・・・ »

2014/08/13

新しいお皿。

凄く可愛いお皿ゲットgood

01379

どうですか?可愛いでしょ~smile

ポーランドのお皿なんですwink

しかも手作りらしいnote

こう言うお皿あると珍しい料理作りたくなるよね~shine

料理作るの楽しくなっちゃうよね~happy02

さ~て、これにどんな料理盛ろうかね~confident

前菜4種類とか良いかもしれないな~notes

|

« マンマーク。 | トップページ | あんまり好きじゃないんだけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬくもりのある素敵なお皿ですねshineshine
4種類のオードブルをのせてもいいし、4人で同じものを分けても楽しいし、いろいろアイディアがふくらみますね!
ポーランド料理に挑戦してみるのも楽しいですね!
(ポーランド人のお宅でギョウザみたいなピロシキやにしんの酢漬けやらご馳走になったことがあります!)

投稿: オスカル | 2014/08/13 22:11

オスカルさん
そうかflair
ポーランド料理を作ってみるってのもありですよね~wink
・・・でも、ポーランド料理ってイメージないから調べなきゃですcoldsweats01
ドイツ料理に近いのかな?eye
どちらかって言うとロシア料理に近いのかな?eye
オスカルさんが書いたようにニシンの酢漬けがあるって事はオランダなんかにも近そうですよね~eyeeyeeye
新しい国の料理を調べて作るのは楽しいからちょっとチャレンジしてみても良いかもしれませんshine

投稿: 隆之 | 2014/08/14 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンマーク。 | トップページ | あんまり好きじゃないんだけど・・・ »