« マヌカハニー。 | トップページ | 夏よ!どこへ行った? »

2014/08/30

GRANNY SMITH

今日のおやつ~note

01393

01394

GRANNY SMITHと言うお店のアップルパイwink

なんでも最近流行ってるらしいですscissors

お店の香りと、アップルパイの見た目にノックアウトされ

買ってしまいましたsmilegood

う~む楽しみhappy02

どんな味なんでしょうね~happy02rock

美味しかったらまたいこーっとwinkgood

|

« マヌカハニー。 | トップページ | 夏よ!どこへ行った? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こりゃまた私の大好物のアップルパイが並んでいますね~lovely
秋とくればアップルパイの季節ではありませんかhappy02dash
パブさん、あの芳しい香りについつい誘われてしまったのですねapple

そうそう、最近よくここの名前を聞きますflair
美味しかったら(っていうかきっと美味しい)またまたお知らせください!
ちょっと遠いけれど買いに行ってしまいますnotes

パブさんらしく4つとも種類が違いますね~happy01

投稿: オスカル | 2014/08/30 21:13

マヌカハニーにグラニースミス、初めて聞く名前尽くしですよねcoldsweats01

アップルパイ、美味しそう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

テマスィ飛ばしてちょっとつまむだけなら食べちゃってもわかりませんよねへ(゚∀゚へ)~シュルルル

▪▪▪スイマセン、一つ全部食べてしまいましたsmilebleahsmile

投稿: メイ | 2014/08/31 00:20

オスカルさん
オスカルさんはアップルパイ好きだったんですね~note
昨日のお店のアップルパイは美味しかったですscissors
きっとオイラはまた行きますsmilegood
何だか日本のアップルパイってケーキに近いと言うか、甘過ぎると言うかそんな感じでオイラあまり好んで食べないんですが、ここの物は甘さ控えめでリンゴや生地の味がちゃんと分かって良い感じでしたshine
ラムレーズンとかカスタード入りの物とか色々あって少しずつ味が違うのも楽しかったですnotes
ただ、期間限定のオイラの大好きな幸水梨のアップルパイが売切れてたのはちょいとっショックでした~wobbly

メイさん
メイさんメイさんpaper
ちょっと5個買ったのに4個しかなかったじゃないですかbearing
やっぱりテマスィ飛ばして食べちゃったんですねcrying
ってのは嘘ですがbleah
美味しかったですよ~smilescissors
こちらの商品、ネットでも買う事が出来るみたいなので誰かの誕生日とか特別な日には良いかもしれませんね~shine
生クリームをホイップした物を添えたり、バニラアイスを添えたりしても素敵な味になると思いますwinkscissors

投稿: 隆之 | 2014/08/31 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マヌカハニー。 | トップページ | 夏よ!どこへ行った? »