« コスタリカ素晴らしかった! | トップページ | 蚊が嫌い。 »

2014/07/07

体が・・・

オイラここ最近こんなんやってますpaper

01369

これは次男が買って来た本なんですが、あの長友選手

の体幹トレーニングをしてる人の本だそうですwink

チューブの負荷も大した事無いし、やる運動自体もそん

なに大変な感じではないんですが、これがやってみると

物凄く汗かきますsweat01

んでpaper

本当に体の中の方の筋肉が筋肉痛になるcoldsweats02

いやぁ、これホントに効きそうだnote

でも、これと通常の筋トレを併せてやれば・・・

プールや海で水着ギャ・・・じゃなくてsweat01

フットサルで良い動き出来るかもhappy02rock

よーしsign01

頑張って水着ギャ・・・だからそーじゃなくてcoldsweats01

強い体幹作ってやるぜいsmilegood

今後のフットサルが楽しみだshine

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« コスタリカ素晴らしかった! | トップページ | 蚊が嫌い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近やけに「体幹トレーニング」って聞きますねflair
鍛えるべきはインナーマッスルなんですね~rock

梅雨明けには見事なカラダのパブさんが水着ギャheart01の注目を集めることでしょうlovely
ぐふふ…楽しみですheart04heart04

投稿: オスカル | 2014/07/07 21:22

パブさんはつね日頃から
スポーツされていらっしゃいますよねwink
私はほとんどご縁がありませんわぁ~bearing

明日から大阪に行くのですが…
行かれても帰れない予感shock
50年に一度の台風typhoon
なんて聞くと怖いですねsweat01

投稿: 恵子 | 2014/07/08 19:49

オスカルさん
どうなんでしょうね~eye
どちらにせよ、お爺ちゃんになっても走り回れたらいいな~と思ってるので、今からある程度鍛えてるんですけどね~smile
こればかりはじいちゃんになってみたいと分かりませんねbleah

梅雨明け頃にはナイスバディーのおねいさ・・・じゃなくてsweat01
フットサルでキレッキレになってる事を期待してますconfident
あ、いやでもそんなにすぐには効果出ないかcoldsweats01
とにかく、少し継続してみようと思ってますwink

恵子さん
そうですね~wink
オイラ体動かすの好きですscissors
スポーツって最初の内は億劫でも続けてみると楽しくなりますよ~note

大阪良いですね~shine
オイラも大阪行きたいですbearing
美味しい物いっぱいありますもんね~sweat01
いいな~いいな~いいな~っbearingsweat01
USJなんかもありますしね~っbearingsweat01
もう、いっそ台風のせいにして1週間くらい遊んで来ちゃったらどうですか?bleahscissors
オイラの分も楽しんで来てくださいgood

投稿: 隆之 | 2014/07/08 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスタリカ素晴らしかった! | トップページ | 蚊が嫌い。 »