« 今日はネタが無いので・・・ | トップページ | 梅雨明け! »

2014/07/21

最近のお気に入りスポット。

とは言ってもオイラのお気に入りスポットではありませんpaper

01373

コイツのお気に入りスポットですsmile

コイツはここ最近ソファーの背もたれの縁がお気に入り

の場所になってるらしいbleah

ベランダにいるかここに居るかオイラの部屋で寝てるか

・・・大体行動パターンはこの3つcoldsweats01paper

あ、ご飯食べるってのと1階の窓際で庭を見るってのが

入るから行動パターンは5つかsmile

ただ、この背もたれに寝るヤツオイラ達が寄っかかれな

いから迷惑なんだよね~sweat01

それでも寄っかかろうとするとメチャメチャ睨むしcoldsweats02

・・・コイツ段々我儘さが増して来た気がするcoldsweats01

甘やかし過ぎたかな~sweat01

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 今日はネタが無いので・・・ | トップページ | 梅雨明け! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

状況を理解する為に我が家のソファの背もたれを見て想像してみましたcat
う~~~ん、この背もたれにあの存在感アリアリの黒ネコジジちゃんが寝そべっていたら…happy02sweat01sweat01

カワイイ我儘さん、なんだかんだ言ってもパブさんのお宅のスーパーアイドルですね~heart04

投稿: オスカル | 2014/07/21 21:27

何だかじじちゃんの気持ちが良くわかるな~♪
私もベッドで寝る時真ん中に寝ないで
身体が3分の1出ている状態で寝ていますcoldsweats01
完全にフチフェチです(T.T)
仲間が居て嬉しいな♪

投稿: 恵子 | 2014/07/22 00:27

( ´艸`)ムフフ
ジジちゃん相変わらずだわhappy01

なんだかミョーに落ち着く場所ってありますよねhappy02happy02happy02

そうそう、うちのベランダに仲良しの野良黒ネコ母さんと黒ネコ赤ちゃん4匹(そろそろ1ヶ月)が間借りしており、毎日の癒しになっておりますshinelovelyshine
(ちなみに生後数日から滞在中)

投稿: メイ | 2014/07/22 19:31

オスカルさん
そうなんですよ~sweat01
あの狭い縁にドデーンと存在感満載のおジジが居座るのですcoldsweats02
最近魅力的になって来たおジジのお尻がほ~んとに邪魔なんですよね~sweat02
しかも背もたれに寄りかかれてもヤツの尻尾が目の前をヒラヒラと・・・どんな状況でも「オイラはここに居るのだ」とアピールする奴なのでしたcoldsweats01
ま、可愛いからいつも許しちゃうんですがsmile
それでコイツは最近大分幅を利かす様になって来ましたrock
あんまり酷かったら一発「コラannoy」とやらなきゃいかんかもしれませんね~bleah

恵子さん
フチフェチって初めて聞きましたeye
そのフェチズム面白いですね~smile
ただ、寝る時に体を3分の1出すと言うのはなんとなく分かりますscissors
オイラも足が熱いと寝れないけど上半身が冷えるのは嫌だと言う人なので、夏場でもお腹から上だけ暑い布団をかけ、腰から下には何にもかけずに寝てますからね~wink
それでも足が暑くてたまらない時は足を冷やすシートみたいのを貼って寝たりしますsmilescissors
ん?と言う事は、オイラは・・・下半身冷やしフェチ?coldsweats01

メイさん
あれ?メイさんのお宅は以前も猫ちゃんが居候してましたよね?eye
今回は黒猫家族が居候中なんですね~confident
黒猫って金運が上がるらしいから大切にした方が良いですよ~wink
ま、我が家のおジジが金運あるかどうかは分かりませんけどbleah
いやぁでもいいな~happy02
子猫ってホントに可愛いんですよね~lovely
きっと1カ月くらいって事はピョンピョン飛び跳ねたり、兄弟でじゃれあったりしてるんだろうな~heart02
うう・・・メイさんのお宅に遊びに行きたいbearing

投稿: 隆之 | 2014/07/22 20:30

いいでしょ~notebleahgood

はい、そうなんですよね(´ΦωΦ)

以前からうちのベランダ、いろんな猫ちゃんが出入り
しておりましたhappy01

先日、こちらで言った時の野良ちゃん親子はあれからお引越ししまして同じ敷地内の植え込みにて子育て中っぽい
ですねeyeeyeeye
(まぁ、うちのベランダにて猫ちゃん絡みの悲しい出来事にも2回ほど目の当たりにしましたがcrying)

どうも、ここ最近は猫ちゃんとの縁はかなり多い
ですねcatcatcat


投稿: メイ | 2014/07/22 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はネタが無いので・・・ | トップページ | 梅雨明け! »