« また買っちゃった。 | トップページ | 今年は上手く行ってるみたい。 »

2014/07/17

あっついよ~っ!

今日はホンットに暑かったsweat01

今日は車での移動だったんですが、車を一瞬離れただ

けで車の中ムンムンのモンモンのモワ~モワwobbly

車の中で陽炎が見えるんじゃないかと言う程暑かったcoldsweats02

しかも、お昼ご飯にラーメン屋さんに入ったら全然クー

ラー効いてなくて汗ダクダクsweat01

つけ麺にしとけば良かったと思いながら車に帰ると上に

書いたような状態・・・いやぁ参りましたね~coldsweats01

もうこうなったらあれですよrock

サーティーワンのチョコミントですよrockrock

って事でpaper

01373

これよりひんやりタイムshineconfidentshine

チョコミント最高だよね~っhappy02rock

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« また買っちゃった。 | トップページ | 今年は上手く行ってるみたい。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ここのところず~っと暑いですね~sadsweat01sweat01
ちょっと動くと汗ダラダラで梅雨も明けないうちから夏バテモードですsweat01sweat01

暑気払いにラーメンとはパブさん、なんというチャレンジャーでしょうnoodlecoldsweats01
締めがサーティーワン、大正解ですね~goodgoodgood

考えてみれば「梅雨寒」なんていう言葉は今年はどこかへ消し飛んでしまいましたね。
どんどん亜熱帯化していくようで…wave

投稿: オスカル | 2014/07/17 21:25

オスカルさん
あんな事書いた次の日は意外と涼しい一日でしたね~coldsweats01
今日もお昼はラーメンでしたが全然汗かきませんでしたsmile

しかし、ここ最近の気候はオイラの小さい時の気候とは明らかに違いますpaper
梅雨だってこんなに明けるの遅くなかったし、夏の暑さは異常だし、冬はもっと寒かった気がしますbearing
ゲリラ雷雨なんてホントここ最近の言葉ですしね~sweat01
このまま人間はどうなるんだろうか?と思わせられる天気が続きますよね~crying

投稿: 隆之 | 2014/07/18 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また買っちゃった。 | トップページ | 今年は上手く行ってるみたい。 »