« 夏野菜が美味い。 | トップページ | 無駄足&無駄使い・・・ »

2014/07/31

なつかし~。

いやぁ、懐かしい物貰ったnote

01378

「ダニサ」のバタークッキー貰っちゃったよ~shine

って、「ダニサ」って名前なのは今日初めて知ったんで

すがcoldsweats01paper

これオイラが小さい頃しょっちゅう食ってた定番クッキ

ーでしたnote

確か缶に入ってた気がするけど・・・最近は入れ物が

変わったのかなeye

いやいやしかし懐かしいhappy02

きっと一番最後に食べたのは小学生の頃だと思うか

ら・・・十ウン年振りsmile

味も物凄く懐かしかったshine

名前も分かったしこれからはいつでも買えるね~good

|

« 夏野菜が美味い。 | トップページ | 無駄足&無駄使い・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このクッキーは私も大好物ですdeliciousshineshine
子供の頃から今に至るまでどれだけ私のお腹に収まった事か…
バターの風味が最高に美味しいのですheart04
特にざらめみたいな砂糖がついていてガリガリしたものが一番好きですnotes

これってデンマークの伝統的なレシピのクッキーでいろんなメーカーからでてるんですよ~happy01
通称「デ(もしくはダ)ニッシュクッキー」で王室ご用達のロイヤルダンスクやらケルセンやら…

きのうのゴロゴロサラダ、早速作って食べましたscissors
今日みたいに蒸し暑い日に最高ですgood
レモンを絞ってかけてみました!
いろいろアレンジもききそうですね。
美味しいレシピをありがとうございましたwinkgood

投稿: オスカル | 2014/07/31 21:48

オスカルさん
ほほ~eye
クルマとかで言う所のライセンス契約みたいな事なんでしょうか?eyeeyeeye
って事は世界どこで食べても同じ味note
美味しい物がなくて困ってたらこれを選べば間違いないと言う事ですねsmilescissors
これは良い事聞きましたwinkgood
あ、ちなみにオイラはレーズンみたいのが入ったヤツが好きですsmilerock

レモン絞ると更にスッキリと食べれるでしょうね~shine
ちょっと手間になりますが切り分けるサイズを更に小さくしても食感は楽しいと思いますよ~notes
ただ、その場合「コロコロサラダ」に名称変更になりますけどねsmile

投稿: 隆之 | 2014/08/01 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏野菜が美味い。 | トップページ | 無駄足&無駄使い・・・ »