« 決戦! | トップページ | 行きてぇ! »

2014/07/15

ドイツ優勝!

いやぁ嬉しいhappy02

ちなみにこれは自慢ですがpaper

オイラはフランス大会から毎回優勝チーム予想をして

るんですが、1大会を除いて全て予想したチームが決

勝に行っていて、更に3回優勝してますsmilescissors

いやぁ、やっぱり今回もこうなったね~bleah

うんうん、バンドー悔しそうだったわぁsmilesmilesmile

試合内容も良かったし、スーパーボレーの決勝点も見

れたし最高の試合だったhappy02rock

ドイツ優勝おめでとうhappy02rockrock

と、ありがとうhappy02rockrockrock

01371

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 決戦! | トップページ | 行きてぇ! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ドイツ、見事な優勝でしたねupupup
安定してどの選手も強かったですねsoccersoccersoccer

パブさんスゴイ!フランス大会からずっと当たりですかflair
「予想屋」やっても大儲けできそうですdash

アジアのチームも4年後目指して頑張ってほしいですよね。
体格差だけではないですものね~think

さて、また日常に戻らなければ…coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2014/07/15 08:48

凄いですsign03rock

パブさんの強い思いが通じたのかsign02
はたまた
パブさんの緻密なデータ計算あってかsign02

予想は見事に的中でしたねhappy02

そしてグランドのスポットライトを浴びた
パブさんの後ろ姿はどこの選手よりも英雄を感じるのは
なぜでしょうcoldsweats01

投稿: 恵子 | 2014/07/15 19:45

オスカルさん
日韓のワールドカップの時だけベスト8でしたが、それ以外の大会はオイラの予想した国が決勝に行けなかった事ありませんsmile
それに、5大会で3回優勝予想するってオイラ凄いですねhappy02(大々的に自慢しますsmile
しかし、ここまで予想が当たると予想屋さんホントに良いかもしれませんねぇsmilescissors

そうそうsweat01
日常を取り戻すのにオイラも苦戦してますcoldsweats01
仮眠がクセになってるのかちょっと寝ると起きちゃって・・・仮眠を何回もしてるみたいな睡眠でちょいと
体がキツイですね~coldsweats01paper

恵子さん
オイラの緻密な計算と言う事にしておきましょうscissors
その方が知的でカッコいいですからbleah
ま、でも実の所完全に「勘」ですsmile
ただそれなりにサッカーは見てるし、選手は知ってるのでその辺りを考えた上でですけどねwink


あ、オイラに英雄を感じちゃいましたか~smile
それはなぜかお教えしましょうscissors
人が入る前の誰も居ないグラウンドに独り入り込み、あのポーズを恥ずかし気も無く出来ちゃうオイラの強心臓っぷりが写真に現れてるからだと思いますbleahscissors
本物の英雄なら良いんですけどね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2014/07/15 20:11

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
今までのワールドカップの優勝国をほぼ毎年
当てて行ったのですねupup

ドイツ、優勝しましたよねhappy02happy02happy02

ブラジルのボロ負けにはかなりの驚愕でしたがsweat01sweat01

次回のロシア大会、さらに日本強くなって活躍して欲しいですよねeye

今度の大会はどこが優勝するでしょうねcatface

またパブさんの予想、楽しみですねgoodgood

投稿: メイ | 2014/07/15 20:42

メイさん
そうなんですよ~happy02
オイラってば凄いんですsmilescissors
ちなみにオイラの友達は毎回予想したチームにありえないアクシデントがあると言う呪われたかのような予想をする奴がいますcoldsweats01
もちろん、今回も例に漏れずブラジルを予想し例の歴史的大敗sweat02
みんなに「お前が予想するとろくなことにならん」と突っ込まれまくってましたbleah
さて、次回のロシアはどこが来るでしょうね~confident
日本ももっともっと強くなってオイラが予想したくなるくらいになったらいいなぁnote

投稿: 隆之 | 2014/07/16 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決戦! | トップページ | 行きてぇ! »