« とりゃ~っ! | トップページ | 夏野菜が美味い。 »

2014/07/29

遅ればせながら・・・

バンドーのお誕生日祝いでケーキやりましたwink

01377

ま、この歳でプレゼント交換とかは無いですがsmilepaper

ケーキ位はねnote

アイツもオイラもこれで37歳rock

お互い頑張ってカッコイイ大人になろうなwinkgood

お互いまだまだ自分に納得出来ない状況だけど、少

しずつ少しずつ厚みを増して生きて行こうwinkscissors

誕生日おめでとう坂東happy02rock

|

« とりゃ~っ! | トップページ | 夏野菜が美味い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○日遅れのお誕生会だったんですねshineshineshine
仲良しのパブさんにケーキでお祝いされて幸せな一日を過ごされたことでしょうbirthday

「37」のローソク、ふ~dashされたのですか?happy01

毎日がキラキラした充実した37歳になりますようにshineshine

投稿: オスカル | 2014/07/29 22:49

坂東さんお誕生日おめでとうございますbirthday
いくつになっても友達は良いですよね~(^w^)

私も今回久しぶりに地元横浜で誕生日を迎え…
お友達に会う度にお祝いしてもらいましたhappy01
若い頃の友達って本当に大切だな~と改めて思いましたconfident
そうそう日本橋に行ったついでに
千疋屋に行きマンゴーパフェheart04っと思いましたが
ギョギョshock長蛇の列…
あえなく友達と撃沈してしまいましたsweat01
down
そして本日帰りましたぁ~
12日の帰郷もあっという間でした\(^-^)/
色々とお世話になりました♪

投稿: 恵子 | 2014/07/30 17:29

オスカルさん
そーですよ~note
思いっきりふ~dashしてましたsmile
いつもは飯だけでお腹いっぱいなんですが、今回はケーキまであったので無茶苦茶腹いっぱいになりましたね~coldsweats01
ま、お腹は弾けそうでしたが喜んで貰えたようだし良かったです~wink

アイツもそうですが、この37歳ホントにお互い頑張らないとですねconfident
爺さんになってカッコイイ顔してられるように今をしっかり生きなきゃいかんと思いますgood
オイラも負けずに頑張るぞ~happy02rock

恵子さん
お帰りなさ~いpaper
久々の地元はゆっくりしっかり楽しめた様ですね~wink
まだ旅疲れもあると思うのでゆっくり休んで下さいね~scissors

ありゃりゃsweat01
マンゴーパフェ残念でしたwobbly
あのお店は時間帯にもよるんですがこの時期は混むんですよね~crying
ま、でも次回の楽しみに取っておくと言う事にしましょうwinkgood
老舗ですしお店が無くなる事はないと思うのでマンゴーパフェはいつでも食べれますよ~shine

投稿: 隆之 | 2014/07/30 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりゃ~っ! | トップページ | 夏野菜が美味い。 »