« いたずら完全スルー。 | トップページ | ドイツ優勝! »

2014/07/13

決戦!

明日の朝4時はワールドカップ決勝戦sign01

ドイツ対アルゼンチンrock

01370

そしてpaper

ドイツを応援するオイラ対アルゼンチンを応援するバ

ンドーとの決戦の日でもありますsmile

ここまで来たら絶対勝ぁつhappy02rock

この間みたいな大量得点じゃなくても良いgood

楽しい試合をして勝ってほしいですね~wink

よしsign01

明日は朝から心からの高笑いをしてやるぞsmile

では、いつもの様に仮眠しますbleah

ちょっくらお休みなさ~いsleepy

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« いたずら完全スルー。 | トップページ | ドイツ優勝! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね~soccersoccersoccer
どちらが勝っても納得できるような良い試合を見たいですねhappy01

ブラジルみじめすぎて言葉を失います。
最後は良い気分で締めたいものですrockrockrock

投稿: オスカル | 2014/07/13 21:32

パブさんドイツ優勝shineおめでとうございますhappy02

最後まで目の離せない良い試合だったです♪
どちらが勝っても負けてもでしたが
こんな勝ち方ならドイツも嬉しさ倍増up
一人一人トロフィーを回してしましたねcrown

さてパブさんはどんなお祝いされたのかな!?

投稿: 恵子 | 2014/07/14 18:15

オスカルさん
ブラジルの試合は散々でしたねcoldsweats01
あの王国がここまで崩壊するとは想像もしてませんでしたsweat01
でもこれがワールドカップpaper
少しでも気を抜いたらバクッと食われてしまうんですよね~coldsweats01paper

さて、ドイツですが・・・やりましたね~っhappy02
優勝です優勝happy02rock
オイラはフランス大会から1大会抜かして全部決勝に上がるチームを予想していて、更に優勝したのはこれで3回目shine
オイラ持ってますね~happy02happy02happy02

恵子さん
ありがとうございま~すhappy02
良い試合でしたね~note
チャンスがコロコロと入れ替わる様な激しい戦いでしたwink
内容も物凄く濃かったし、何よりダーティープレーなしにお互いが本気でぶつかってるのが見れて最高でしたshine
そして何と言ってもおいらが予想してたドイツが優勝ですからね~happy02
ここまで毎日の様に見続けた甲斐があるってもんですwinkgood
ちなみにお祝いはまだしてませんが、近い内ドイツ料理を食いに行こうかと思ってますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/07/15 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたずら完全スルー。 | トップページ | ドイツ優勝! »