« あぢぃ。 | トップページ | 時々食いたくなる。 »

2014/07/26

女性にお勧め!

もちろん、男のオイラにも良かったんですがpaper

この商品は赤ちゃんにも使えpaper

更に日焼け止めの上からも塗れると言う優れものwink

なので、特に女性にお勧めしますscissors

その商品がこちらwink

01376

YUCCA虫よけアクアクリームscissors

まず何よりビックリするのがその効果sweat01

オイラ今日諸肌脱ぎで(今日もかいと言う突っ込みは

置いておきましょうsmile)1時間ほど玄関の掃除をしてい

たんですが、夕方だったにも拘らず全然蚊に刺されな

かったんですsweat01sweat01

いつもなら一瞬出ただけで2~3個刺される玄関でで

すよsweat01sweat01sweat01

こりゃホント凄いですsign01

そしてその使用感もすごく良いrock

普通の虫除けにあるキシキシした感じやベトベトした

感じは全くなく、前進に塗ってもサラッとしてるんですnote

「虫よけ付けてますsign01」って感じが全くないので、オイ

ラは顔にも塗っちゃいましたsmile

いやぁ、ホントこの虫除けは凄いsweat01

900円台とちょっとお高めですが、これはホントにホ

ントにお勧め出来ますwink

オイラこの夏はこれにお世話になる事にしましたshine

蚊が大大大嫌いなので嬉しい発見だぁhappy02rock

|

« あぢぃ。 | トップページ | 時々食いたくなる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、これはナイスな情報ありがとうございますgoodgoodgood
何しろ蚊が天敵、でも虫除けスプレーは咳が出るし、普通のアロマスプレーは全然効かないし…
困り果てていた私に朗報ですhappy01

なんといってもパブさんによる臨床実験済み(?)で安全性も◎、とあれば本当にありがたいですshineshine

調べたら吉祥寺のパルコにあるみたいなので明日さっそく買いに走りますね~run

投稿: オスカル | 2014/07/26 21:37

はいpaper
昨日、コメント入力に失敗してふて寝
しておりました自分がここにおりますshock
(スマホからだとPC変換しないとコメント書けないので
時々失敗することも(泣))

茹だるような暑い中、洗車お疲れ様でしたhappy01

上半身裸のパブさんに遭遇すると、あまりに眩し
過ぎて倒れる自信ありますlovelybleahlovely

その虫除けクリームいいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

うちの周辺もにっくき蚊が多いのでちょうどいいかもrock

近くのドラッグストアで見つけたら買ってみよかなshineeyeshine

投稿: メイ | 2014/07/26 23:34

オスカルさん
そうなんですよね~coldsweats01
虫よけスプレーって物によっては咳が出るんですよねsweat01
・・・アロマスプレーもイマイチ効かないしsweat02
オイラも困ってたんですが、このアクアクリームなる物は本当に効きますscissors
付け心地もサラサラ、香りも悪くないし、1時間裸でも刺されないし、赤ちゃんにも使える安全性となれば使うしかないですよね~scissors
オイラはこの夏はこのクリームに決めましたgood
もうこれで蚊に怯えないで済むhappy02
やっほいhappy02paper

メイさん
あららら~eye
やっぱりスマホは面倒臭そうですね~bearing
オイラも変えなきゃいけなそうなんですが・・・そう言う事を聞くとちょいと悩みますcoldsweats01
どーしよーかなぁbearingsweat01

メイさんまでオイラの裸見たいんですか~smile
夏場の間はオイラはしょっちゅう上半身裸でいるのでいつでもテマスィ飛ばして見に来て良いですよ~bleah
オイラは1ベリーも取らないので見放題ですsmilescissors
それから、このクリームはホントにお勧めですgood
今までの虫除けの常識が変わる一品ですよ~winkgood

投稿: 隆之 | 2014/07/27 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぢぃ。 | トップページ | 時々食いたくなる。 »