« 梅雨明け! | トップページ | 雷嫌いの四男坊。 »

2014/07/23

そんなに見つめるなよ~。

今日、我が家付近のバス停で降りた途端・・・

01374

この猫とガッチリ目が合ってしまいましたeye

そして、相手も何だかそれに気づいたらしくず~っと

オイラを見てるeyeeye

携帯取り出してもこの体勢のまま動かずオイラを見て

るので何だかオイラも動き辛くなってしまい、このまま

5分程見つめ合ってしまいましたcoldsweats01

流石にオイラが根負けして動いてしまいましたが、ア

イツ歩いてるオイラも目で追ってたよな~eye

何なんですかね~sweat01

猫界ではオイラはイケメンなのか?coldsweats01

それか・・・天敵だとでも思ったのだろーかcoldsweats01paper

あの猫謎だsmile

|

« 梅雨明け! | トップページ | 雷嫌いの四男坊。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

バッチリパブさんを見つめてますね~heart01
とっても気になったんでしょうね~cat
一目惚れlovelyかもですよ♪
危うし…ライバル出現angry


メイさん
メッセージ有り難うございます(^_^)
又一つ歳をとってしまいましたがbearing
パブさんからもお許しが出ているみたい
なので永遠の25歳って事で頑張りますrock

投稿: 恵子 | 2014/07/23 21:48

お互い見つめ合って緊張の時間?それとも野良ちゃんの一目ぼれでしょうか?

パブさんからジジちゃんオーラがメラメラと立ち上っていたのかもしれませんね~smile

投稿: オスカル | 2014/07/23 22:02

恵子さん
ワハハハハsmile
気になっちゃったみたいですね~scissors
ホ~ントに長い間見つめ合ってましたからねwink
あ、でも猫ちゃんに一目惚れされてもライバルにはなりませんからご安心をpaper
オイラは人間の女子が大好きですからね~bleahscissors

そうそう、このブログに来る方はみなさん25歳を超えたら歳を取らないのでご安心くださいwinkscissors
あ、それからpaper
昨日のコメント欄にオスカルさんからもお祝いコメントあったみたいですよ~scissors
ブログ女子会・・・良いですね~note

オスカルさん
猫から一目惚れ・・・受け止め方が分かりませんね~smile
オイラはやっぱり人間の女子が良いです~bearing

でも、オスカルさんの言う通りジジのオーラ・・・とまではいかなくても、臭いなんかを感じ取ったって事はありそうですね?eye
もしかしたら、そのジジの臭いに惹かれてオイラを見てたなんて事も考えられますnote
あ、でももしそうだとしたら猫ちゃんに一目惚れされたのはジジ・・・オイラは猫ちゃんにも一目惚れされない存在って事になりますよねcoldsweats02
それは・・・ちょっと悲惨だcrying

投稿: 隆之 | 2014/07/24 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨明け! | トップページ | 雷嫌いの四男坊。 »