« 最近のお気に入りスポット。 | トップページ | そんなに見つめるなよ~。 »

2014/07/22

梅雨明け!

今年の梅雨はなが~く感じましたね~coldsweats01

でもやっと梅雨明けhappy02

ジメジメベトベト&洗濯物の生乾きのいや~な臭いと

もおさらばsmile

これからは暑くはなるけどジメジメより全然いいshine

よ~しsign01

元々あんまり焼けないけど・・・今年は日焼けするrock

海も・・・行けたらいいなcoldsweats01

プール位・・・行きたいなbearingsweat01

ま、まずはカキカキ終えなきゃ何も出来んshock

頑張りましょーね~coldsweats01

あ、そうそうflair

梅雨が明けたのでpaper

01343

次男の傘リレーの宣伝は終わりますwink

また機会があったらやろうと思うので、その時はよろし

くお願いしま~すscissors

あ、もちろん引き続き傘発見情報は受け付けておりま

すので、傘を発見したら教えて下さいね~winkgood

では、最後の宣伝・・・

傘リレー詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 最近のお気に入りスポット。 | トップページ | そんなに見つめるなよ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤッホーfujiやっと梅雨が明けましたね~sunsunsun
今年はカタツムリもカエルも吹き飛ばしてしまうような豪雨ばかりで、あまり情緒のない梅雨でしたsnailrain

さっそく暑さとの戦いとなりますが、ジメジメお天気よりず~っといいですねhappy01sports
パブさんも夏バテに気を付けて楽しい夏を過ごしてくださいねnotes

投稿: オスカル | 2014/07/22 22:19

梅雨明けましたね~rain
夏本番ですsunyacht

そして日焼けする宣言が出ましたね~
ワイルドさが益々アップされたパブさんを
ちょっと見て見たい気がしますがsmile

それにしても
お3人様の後ろ姿…shineshadowshadowshadowshine
眩しすぎます!!

本日元町梅林行って参りました!!
とても素敵な落ち着きのあるお店でconfident
美味しいお料理を堪能させていただきました!!
お店の方にも大変良くして戴きました

何を隠そう本日は私の〇〇歳のお誕生日birthday
本当に幸せな一日になりました!!
パブさんからの…大変美味しくいただきました。
感謝申し上げます!!

帰りには秀之さんのジブリの冊子と
ポストカードがお玄関にあったので
いただいて…
それに心奪われheart04荷物をすっかり忘れると言う失態をいたしましたが(笑)
直ぐにお店の方にもお気付きいただきましたcoldsweats01

御腹も心も満たされてはち切れそうです♪
有り難うございました♪♪♪

投稿: 恵子 | 2014/07/22 23:47

梅雨、明けましたね〜\(´・∀・`)/ンバッ

うちの周辺は例年より雨量が少なめの空梅雨でしたが、パブさん地区周辺や関東周辺の皆さん、今回の梅雨は大変な思いをされましたよねcoldsweats02sweat02

そして、傘リレーお疲れ様でしたhappy01

あれから、うちの地域も来てないかな…なんて傘立てを
見たりしておりましたが遭遇せずcrying

もちろん、引き続きみてみますよぉsprinklesmilesprinkle

投稿: メイ | 2014/07/23 06:01

そして、恵子さん▪▪▪

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・

お誕生日おめでとうございまぁすpresentbirthdaypresentbirthday

恵子さんにとって、素敵な一年でありますようにshineeyeshine

はい、私達は永遠の25歳ですのでsmile

投稿: メイ | 2014/07/23 06:14

オスカルさん
そうですね~sweat01
今年の梅雨はなんとも豪快な梅雨でしたcoldsweats01
雷雨や雹がドカドカと降って紫陽花にカタツムリみたいな情緒を感じる余裕は無かったですねsweat02
でも昨日からはそんな梅雨も明けジメジメベトベトとはおさらばhappy02
これからは吹き出る汗との格闘になりますが、それは夏なんだから仕方ないですねsmile
お互い脱水症状には気を付けて元気に夏を乗り切りましょうwinkgood
さ~て夏の始まりですsunsunsun

恵子さん
そうかflairそうでしたね~note
では・・・ゴホン、恵子さんお誕生日おめでとうございま~すwinkscissors
素敵な一年にしてくださいgood

それから梅林楽しめたみたいで良かったですwink
オイラからのちょこっと一品も喜んで貰えて嬉しいですshine
でも、あの物凄い量の料理全部食べれなかったんじゃないですか?smile
お店の人が女性で完食する人はそうそう居ないと言ってたので、きっと恵子さんお土産抱えて帰る事になってるんだろうな~と想像してましたsmilescissors
久々の横浜が楽しい思い出になってればオイラも嬉しいですwinkgood

メイさん
お?女子会発動ですねsmile
そうそう、ここに来るみなさんは永遠の25歳・・・と言う事にしておいてあげましょうbleahscissors

しかし、今年の関東の梅雨は派手でしたcoldsweats01
雷雨は毎日の様にどこかで起きていたし、雹は降るし・・・我が家の庭の花や草は根腐れしてしまって無残な事になってましたsweat01
ま、でもこれからは夏happy02
気持ちの良い夏らしい夏になって欲しいですねwink

投稿: 隆之 | 2014/07/23 19:40

(一日遅れですが)恵子さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
これからの一年がさらに素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げますclover

投稿: オスカル | 2014/07/23 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のお気に入りスポット。 | トップページ | そんなに見つめるなよ~。 »