« 睡眠障害。 | トップページ | ワールドカップ疲れを食で癒す。 »

2014/07/02

ヌクヌクが飛び出した!

次男が「熱風」と言う冊子の表紙に描いているキャラク

ター「ヌクヌク」が表紙から飛び出しましたscissors

01362

うおっsweat01

凄い出来だeyesweat01

ビックリする位忠実に出来あがっとるnote

こりゃ可愛いわshine

何でも、次男がぬいぐるみアーティストの女性の方に

お願いして作ってもらったんだそうpaper

いやぁ、ホントよーでけとるね~wink

詳細は「こちら」でご覧くださいscissors

こりゃ次男も嬉しかろうsmile

スッゲー技術だsweat01

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 睡眠障害。 | トップページ | ワールドカップ疲れを食で癒す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんてかわいいんでしょうね~~~happy02heart04heart04heart04
次男さん描くヌクヌクの世界観そのままに再現できていますねupupup

次男さん、ヌクヌクちゃんを手にしながらますます楽しいお話の世界を繰り広げてくださいそうですねshineshine

投稿: オスカル | 2014/07/02 22:01

うっきゃあheart04(≧∇≦)heart04ヌクヌクちゃんギャンかわ過ぎますheart04confidentheart04confidentheart04confidentheart04confidentheart04
目の前にあると思わずお持ち帰りしてモフモフモフモフしたいれすモフモフモフモフshineeyeshineeyeshineeyeshineeyeshine

またまたお久しぶりです
もちろん、サッカーテマスィ飛ばしながらドイツ応援しておりましたよんdashdashdash
睡眠障害、心配ですよねcoldsweats02
しばらくワールドカップやらないそうですね。その間にシッカリ休んで下さいねお大事に~wink

こちらにお邪魔しつつも、週末2日間ユニバ行くためありとあらゆる策を練ったりなど、バタバタと通り過ぎてしまいましたdashdashdash
はい、今回は下息子もプレショ&(別日に)サンレスデビュー決定なのでpapersmile
先日も、下見がてら下の息子の検査の通院後ユニバへdashdash
平日だからかガラガラでしたので目一杯アトラクションを2人で楽しめましたnotenote
(息子、初スパイダーマンと初スペースファンタジー降りた後モォーsign03ってご立腹だったがbleah)

投稿: メイ | 2014/07/03 07:44

本当に飛び出してきたみたいですhappy02
ヌクヌクちゃんなんて可愛いのでしょうlovely
女性の心をくすぐりますねheart02
キャラクターにならないのかな!?

投稿: 恵子 | 2014/07/03 19:07

オスカルさん
ありがとうございま~すnotes
可愛いですよね~note
ホントにあの世界から飛び出して来たようでオイラも気に入ってますwink
ここまで忠実に出来るってホントに凄い技術ですよね~eye
オイラは編み物やら縫い物なんかは全く知識がないのでただただ作った方を尊敬ですcoldsweats01
こうして実物が目の前にあると色々とアイデアが浮かんで来て次男も良い絵が描けるかもしれませんconfident
アイデアマンの次男の事paper
もしかしたらこれを使って何か考えるかもしれませんしね~winkscissors

メイさん
おーいメイさんpaper
何だかいつのまにかトンタッタ族の口癖になってますよsmile
きっとそうなっちゃう位可愛いって事でしょうshine
ありがとうございま~すwink

って、メイさんメイさんpaper
またまたUSJ行ったんですか?eye
しかも週末にまた行くんですね?sweat01
羨ましいbearing羨ましいなぁbearingrock
サンジのレストラン・・・行ってみたいcrying
オイラまたワンピース読み返してるんですが、昨日エレファントホンマグロ食べるシーンが出てたんですよね~bearingsweat01
サンジのご飯食べてみたいなぁsweat01sweat01sweat01

恵子さん
ありがとうございま~すwink
このヌクヌク、恵子さんの女心をくすぐれたようで良かったですscissors
でもホントこれ可愛いキャラですよね~eye
オイラは黒澤明の孫、そして衣裳デザイナーの息子として生まれたのに絵心がま~ったくないので次男や三男がサクサク絵を描いてるのを見ると羨ましくなるんですcoldsweats01

もしこのキャラが誰かの目に留まり、これで色々と展開して行きたいと言う事になればキャラクターになるかもしれませんwink
なのでpaper
色んな所に拡散お願いしま~すwinkgood

投稿: 隆之 | 2014/07/03 20:18

本当にいつか、テマスィじゃなく本体(?)でおいでませユニバへれすnotehappy01paper←しつこくトンタッタ族れすbleah

プレショ&サンレスですが、ショーの出演者さん自身もお客様として来店したらしく楽しかったと昨年夏のblogでも書かれてましたよwink
(一体、うちはどれだけblog巡りしてるんだか)


ワンピース人気が続く限り、毎年ショーはやるかとは思いますよんsmilesmilesmile


ちなみにうちは東京に…いぎだい゛(叫)←←

生のパブさんにお会いしたら余りにもときめきすぎて泡吹いて倒れる自信ありますheart01bleahgood
(パ…パブ先輩だべshineshine)←←←

投稿: メイ | 2014/07/03 21:52

メイさん
ホントですよね~sweat01
テマスィ飛ばしてばかりいないで大阪行きたいですbearing
ま、でもワンピース人気はまだまだ衰え知らずpaper
オイラだってその内行けるでしょうwink

そう言えばオイラはイベントや舞台などでオスカルさんに会った事ある位で、個々に遊びに来てくれてる方には殆ど会った事無いんですよね~eye
何か機会があればとは思ってるんですが、オイラ最近カキカキしかしてないからなぁ・・・その内何かでみなさんにお会い出来る機会をとは思ってるので、その時は盛大に泡吹いて倒れちゃって下さいねsmilescissors

投稿: 隆之 | 2014/07/04 19:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡眠障害。 | トップページ | ワールドカップ疲れを食で癒す。 »