« ちょちょちょちょちょっと。 | トップページ | コスタリカ素晴らしかった! »

2014/07/05

いやぁ・・・危なかった。

昨日のドイツ後半ちょっと危なかったですね~sweat01

でもpaper

01365

なんとか1-0で準決勝進出happy02rock

次回はブラジルとの対戦paper

ネイマールは骨折で出れないし、チアゴ・シルバも累

積警告で出れないけど油断は出来ないrock

ブラジルのホームで手負いって・・・これ以外に怖いですsweat01

観客はほぼブラジルを応援するだろうし、ブラジルの選

手も試合に出れない2人の為に本気で戦うだろうし・・・

少しでも気を抜いたら絶対負けますbearingrock

頑張れドイツsign01

そしてクローゼのワールドカップ歴代得点更新楽しみ

にしてるぞ~っhappy02rock

さて、今日はオランダ対コスタリカとアルゼンチン対ベ

ルギーだshine

今大会を荒らしてるコスタリカがどんな戦いするか楽し

みですね~っshinehappy02shine

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« ちょちょちょちょちょっと。 | トップページ | コスタリカ素晴らしかった! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ドイツ勝ちましたね~~~happy02dashdashdash
ジリジリと息詰まる展開で疲れましたsweat01sweat01

ブラジル、ネイマールの負傷で大変なことになっていますねwobbly
騒然とした雰囲気の中でドイツチームがいかに冷静に戦うか、見どころですね~~~soccersoccersoccer

アジアもアフリカもなくてすっかりヨーロッパ対南米の戦いですねsweat01
決勝はドイツ対アルゼンチンで決まりsign03

しかしオランダも強いし…
ドイツ対オランダになったら地元の戦いみたいでちょっとつまらないですね~coldsweats01

投稿: オスカル | 2014/07/05 22:58

ワールドカップsoccersoccersoccer
面白くなってきましたねhappy02

心あたたまるシーンもあり…
違う意味での楽しみもあり…(イケメン探しlovely
さてどうなるでしょうか?

投稿: 恵子 | 2014/07/06 01:16

オスカルさん
最初に点を取ってからず~っとフランスの攻撃をしのぐと言う展開でしたもんね~sweat01
大きく展開が変わる事も無く、ず~っとゆっくりした試合だったのでオイラも疲れましたcoldsweats01

アジアもアフリカも居なくなってしまいましたねweep
アフリカ勢はベスト16まで上がった国はあるけど、アジア勢は1勝も出来ず・・・これはちょっと危機ですbearing
ワールドカップのアジア枠が減らされるかもしれませんからね~shock
ま、でもそんな先の事考えるよりまずはドイツ優勝shine
決勝でバンドーと対決ってのも面白いですなぁsmile

恵子さん
面白くなって来ましたよね~note
もうここまで来ると弱いチームなんていませんからねwink
ここからの毎試合はホントに凄い試合だらけになると思いますscissors
ブラジル対ドイツ、アルゼンチン対オランダ・・・オイラは考えるだけでテンション上がっちゃいますね~happy02

恵子さんイケメン探し楽しんでるみたいですね~smile
アルゼンチンにはアグエロってイケメンがいますが、これは怪我で出れないし・・・やっぱりここから先はフンメルスしかイケメンはいないんじゃないかな?eye
って事で、ドイツ必死に応援して下さいね~bleahscissors

投稿: 隆之 | 2014/07/06 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょちょちょちょちょっと。 | トップページ | コスタリカ素晴らしかった! »