« 体が・・・ | トップページ | 三男坊誕生日。 »

2014/07/08

蚊が嫌い。

オイラは本当に蚊が嫌いですrock

部屋にいるとやっつけるまで寝れない位嫌いbearing

少し前から我が家の周りは「ヤツ」がぶんぶんぶんぶ

んと飛び交いpaper

何とも失礼な事に、オイラに断りも無くオイラの血を吸

うと言う暴挙に出ましたangry

なのでpaper

01369

オイラはこう言う対策を講じましたsmile

蚊が居なくなるスプレーは毎日玄関に撒いてやるbearingrock

家の中には絶対に入れてやらんrockrockrock

お前らホントに面倒臭いんじゃ~annoy

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 体が・・・ | トップページ | 三男坊誕生日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますよ~私も蚊が超苦手ですbearing
他の誰も刺されないのに私だけは刺されますsweat02
一回刺されると一ヶ月以上痒さが残って最悪腫れてしまったり…

まだ夏になる前から玄関の前でずっと蚊取り線香を焚いています。
部屋の中は電子蚊取り、万が一刺された時の為に「ムヒアルファEX」を常備しています。
いつもはかなりズボラな私ですが、蚊に対してだけは神経質ですね~coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2014/07/08 23:59

オスカルさん
そうなんですよね~sweat01
あの刺された後の痒いのが続く感じとか、寝る時になって急にかゆくなったりとか・・・ホントに腹立つんですよね~angry
「ちょっと申し訳ありませんが、血をほんの一吸いいただけないでしょうか」とでも断りが入ればまだ許せそうですが、アイツ等編隊組んで勝手に吸いまくるのでイラッとしますannoy

オイラも虫関係は物凄く神経質ですよ~paper
ゴッキー避けスプレーとか、網戸に虫来ないヤツとか、蚊避けのスプレーとか・・・夏になる前に大量に買い込みますからね~smile

投稿: 隆之 | 2014/07/09 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体が・・・ | トップページ | 三男坊誕生日。 »