« 今年は上手く行ってるみたい。 | トップページ | 今日はネタが無いので・・・ »

2014/07/19

リピート。

カキカキ続きで頭の栄養が足りなくなったオイラは、以

前ブログでも紹介したクランチ専門店「マキャプート」の

クランチチョコをリピート購入scissors

01373

4種類のフレーバーをゲットしましたwink

ホントここのは楽しくて美味しいわnote

うん、頭の疲れも少し解消されたかもsmile

さあちょ~っと頭使わなきゃいけないシーンが続くけど

頑張って書きましょうね~coldsweats01

と言う事なのでpaper

明日もチョコクランチにお世話になりそうですsmilescissors

ふうwobblydash

では、最後にいつものやつをpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 今年は上手く行ってるみたい。 | トップページ | 今日はネタが無いので・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

頭の疲れた時は甘いものが欲しくなりますねflair
パッケージがかわいらしいから「食べて美味しい」「見て楽しい」ですねhappy01good

明日も涼しいと良いのですが…
チョコクランチパワーでカキカキがんばってくださいねrockrockrock

投稿: オスカル | 2014/07/19 21:51

お~この画面を見た時
思わずのけぞってしまいましたhappy02good
昨日私もこのクランチをお土産物様に
大量買いしたところでした!!
ドンピシャリhappy01
昨年買って好評だったので今年も…です(^w^)
色々な味を買って早い者順♪
どれも美味しいのでハズレはないしねwink

パブさんともしかして心が通じてたlovely

梅林ありがとうございます(^^)
何だか申し訳ないです…勝手に行くのに…
パブさんに恥ずかしくない様に良い子に致しますconfident(笑)

投稿: 恵子 | 2014/07/20 14:10

オスカルさん
何だか外エライこっちゃになってますね~sweat01
雷ピカピカゴロゴロ、雨ザーザー・・・涼しくなるのは嬉しいですが、我が家の四男坊おジジはビビりまくってますsmile

頭が疲れた時の甘い物ってのは本当に効きますね~note
オイラが子供の頃は頭なんて一切使わないで生きていたので分からなかったですが、大人になって頭を使う事が増えて来ると糖分が頭の栄養になってるのを凄く感じますsmile
明日もチョコクランチパワーで頑張りますぞ~wink
あ、でもそろそろ生クリーム系の物も良いですね~smilescissors

恵子さん
おおeye
同じ物を同じ日に買うとは奇遇ですね~note
ここのチョコクランチは色々なフレーバーがあって楽しいですからね~note
ちなみにオイラはオレンジやレモンピールの入った物が好きですshine
きっと恵子さんが帰ったらお気に入りのフレーバー争奪戦になるんでしょうねsmile

いえいえ、梅林楽しんで来てくださいね~note
別に良い子になんてしてなくても大丈夫ですよ~smile
水着で行ってもしっかり対応してくれると思いま~すsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2014/07/20 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は上手く行ってるみたい。 | トップページ | 今日はネタが無いので・・・ »