« ヌクヌクが飛び出した! | トップページ | ちょちょちょちょちょっと。 »

2014/07/03

ワールドカップ疲れを食で癒す。

週末までワールドカップはお休みpaper

なので、その間に少し日常を取り戻しpaper

疲れた体に栄養補給ですwink

01363

出不精な爺ちゃんも行った事あるラーメン屋「赤のれん」

のラーメンに・・・

01364

この時期はこれですよね~っhappy02

表参道「千疋屋」のマンゴーパフェshinehappy02shine

うんうん満足だnote

ここ最近はワールドカップ以外でも忙しいけど、これで乗

り切れそうな気がして来たhappy02rock

うしsign01

欲張りなオイラは全部上手く行かせてやるsign03

マンゴーパワーhappy02rock

赤のれんパワーhappy02rock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« ヌクヌクが飛び出した! | トップページ | ちょちょちょちょちょっと。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホント、束の間のお疲れ休みですねcoldsweats01
「赤のれん」はとんこつラーメンですねnoodle
マンゴーパフェも安定のゴージャスshineshineshine

栄養補給で体調整え、残りの試合を楽しみたいですねsoccer

そういえばドイツチーム、インフルエンザに罹ったらしい選手が7名も出たそうですね(ミュラーもsweat02
ただの風邪だといいけれどいずれにせよ心配ですねbearing

投稿: オスカル | 2014/07/03 20:55

オスカルさん
そうですよ~note
赤のれんは豚骨ラーメンですwink
そして、やはりこの時期になったらマンゴーパフェですね~shine
しっかり熟してて最高に美味しかったですhappy02scissors

ドイツ・・・大変な事になってますね~bearing
インフルエンザって事は気温差とかから来る風邪とかではないから、誰かが夜遊びでもして持って来たんでしょうね~shock
ここまで来てbearingsweat01
って感じですが、それでも勝利は疑いませんぞsmile
明日勝って準決勝だーhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/07/04 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヌクヌクが飛び出した! | トップページ | ちょちょちょちょちょっと。 »