« 貯めに貯めた魔石を・・・ | トップページ | 決戦! »

2014/07/12

いたずら完全スルー。

01370

以前ブログに載せた次男の紙袋の様なクラッチバッグpaper

表面に「BRAZIL WORLD CUP」

と書かれているのでpaper

そして次男は今大会ブラジルを応援していたのでpaper

オイラはピーンと来ましたflair

01371

smilescissors

見えるかな?

BRAZILとWORLD CUPの文字の間に「大敗」と書いた

ポストイットを貼り、「BRAZIL 大敗 WORLD CUP」にし

てやったのですbleah

paper

次男、これを見るや眉1つ動かさずポストイットを投げ

捨てて涼しい顔で歩いて行ってしまったwobbly

・・・次男の方が上手だったcoldsweats01

くっそーbearing

オイラのワクワク返せバカぁcrying

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 貯めに貯めた魔石を・・・ | トップページ | 決戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁパブお兄ちゃまイケズやわ~smile

ブラジル押しの次男さん、さぞや落胆されて…
パブさんの高笑いにムっとしながらも平静を保つとは大人ですね~cat
「完全スルー」…coldsweats01sweat01sweat01

投稿: オスカル | 2014/07/12 20:49

お兄ちゃま可愛いイタズラなさいますね~coldsweats01
次男さんの方が大人だったと言う事ですねwink
でもそう言うイタズラ…
嫌いではありませんよ~好きです(^w^)

そして
そんなパブさん好きですheart01

投稿: 恵子 | 2014/07/12 22:26

オスカルさん
ワハハハハsmile
次男は今回ブラジル本気で応援してましたからね~note
オイラの悪戯にイラッとしたでしょうね~bleah
でも、ヤツはポーカーフェイスが得意なヤツなのでそんな時でも平然とシカトしてくれましたcoldsweats01
ポストイットを無表情で剥がし、ぽいっと投げ捨てると無言で歩いて行くと言う・・・
せっかくアイツがトイレに行ってる間に仕込んでやったと言うのにつまらん奴ですね~smile
今度はリアクションせずにいられない悪戯してやろうと思いますsmilebleahsmile

恵子さん
コメントの一番最後に書いてある「そんなパブさん好きですheart01」しか入って来ませんでしたよ~note
いやいや、こんな悪戯アッホーなオイラにそんな事言っていただけるなんて嬉しいですwink

しっかしあの男は・・・bearing
せっかく仕込んでおいたネタをあそこまで完全スルーするとは許せんrock
次回は絶対にスルー出来ない悪戯かましてやろうと思いますbleah
・・・でも、アイツ結構柳に風なんですよね~sweat01

投稿: 隆之 | 2014/07/13 20:30

お久しぶりでーすpaper
夢の世界から迷子になってしまいようやく
こちらへたどり着きましたcrying

実をいいますと、先週待つからスマホデビューしまして、なかなかうまくコメント出すことが出来ずにうつうつしておりましたよぉbearingsweat01

いっぱい書きたいことありましたが、まだまだスマホと格闘ちうなので、また後後ゆっくりお邪魔しますねんwink

投稿: メイ | 2014/07/14 17:07

メイさん
お久し振りで~すwink
メイさんスマホデビューしたんですねeye
オイラもそろそろ変えなきゃいけない感じなんですが、電話とメールが出来ればいい人なので悩んでるんですよね~bearing
何だかメールの打ち方も変わるみたいだし・・・オイラそう言うの覚えるの苦手なんですwobbly
出来ればボタン式のスマホなんてあれば最高なんですが、そうなるとスマホにならないし・・・coldsweats01
メイさんも覚えるの大変でしょうが頑張って下さいwink
次回のコメント楽しみに待ってますね~notes

投稿: 隆之 | 2014/07/15 00:19

スマホですが、auのだったらテンキー付きのスマホ
ありますよんscissors

他の機種はわからないですが、もしかするとあるかも
しれないですねeye
(ちなみに娘は最初、テンキー付きのスマホ使用して
おりました)

ショップの方が言ってましたけど、初めての使用は訳わからす悪戦苦闘は必須で、とにかく触って慣れる
事だそうです( ゚σω゚)

まぁ、最初の初期設定やアプリの取り込みは息子や娘
にやってもらいましたがbleah

投稿: メイ | 2014/07/15 04:57

メイさん
テンキー?eye
お天気~・・・じゃないですよねcoldsweats01
ボタンの事かな?eyeeyeeye
ま、オイラもそろそろとは思ってるので今年の内には・・・きっと・・・変える気がしないでもありませんsmile

って、でもアプリだかサプリだか何をどうやったら使えるようになるのか全然分からないのでオイラも最初は苦戦するんでしょうね~coldsweats01
ipadを持ってるとは言えパズドラでしか使わないし、それ以外の事は殆どパソコンで済ませてますからねsweat02
いやぁ、最新機器は怖いbearingsweat01

投稿: 隆之 | 2014/07/15 19:55

あっ、テンキーはボタンですよんgood
スマホに関しては、やはりスマホやiPhoneを使用してるであろう年若い弟くんや妹ちゃんもしくは年若い知り合いの方からご指南賜ることをオススメしますwink

アプリ、うちもそんなに詳しくはないですが何を取ればいいかはショップの方や詳しい方が教えてくれるかと思いますscissors
(決して、怪しいアプリはとってはダメですよぉbleah)

ボタンがついてるタイプはどうか知りませんが、スマホ使う度に終わったら履歴は必ず消すこともお忘れなくですeyeeyeeye
(じゃないと、常にネットとか開かれた状態らしくどんどんパケットを消費するらしい)

うちから言えるのはこんな感じですねgood

投稿: メイ | 2014/07/15 21:04

メイさん
やっぱりボタンの事だったんですねsmile
オイラはスマホの事は全然分からないので、次男や三男に教えてもらうしかなさそうですね~coldsweats01
履歴を消すとかそんなんもぜ~んぜん知らなかったですし、それ以前に履歴をどう消すかも分かりませんしねsweat02

怪しいアプリなんか取りませんよpaper
ちょっと露出の多めの女性が見れるようなアプリがあれば・・・って、こう言うのが怪しいアプリなのかな?coldsweats01
それなら気を付けなきゃいけないかもしれませんね~smilescissors

投稿: 隆之 | 2014/07/16 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 貯めに貯めた魔石を・・・ | トップページ | 決戦! »