« 女性にお勧め! | トップページ | とりゃ~っ! »

2014/07/27

時々食いたくなる。

勤め人でないオイラは普通の人より起きる時間が遅い

ですpaper

なので、朝食を食べると言う習慣がありませんcoldsweats01

ただ、時々シリアルみたいな物が食べたくなるんです

よね~scissors

もちろん、朝食を食べない人なので買っても全部消費

するのは結構大変なんですが、何故かホント無性にシ

リアルが食べたくなる時がありますsweat01

そしてそれが今sign01

01377_2

で、買いましたscissors

甘くない物やグラノーラなんかもあったけど、オイラは

こう言うのは甘くないと嫌なので、メタメタ子供っぽい

これをチョイスしましたsmile

おし、今日はこれをデザートとして食べようnote

|

« 女性にお勧め! | トップページ | とりゃ~っ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

海外のスーパーとか行くとシリアル(しかも超大型)がずらりと並んでいて壮観なんですよね~flair
アメリカ人の大男が朝起きてきてシリアルをざざーっとお皿に開けて牛乳かけて食べてハイ朝ごはんおしまい、みたいな図に遭遇すると軽く眩暈を覚えますcoldsweats01

でもおやつとして食べるとすごく美味しいですよね~lovely
ついつい食べ過ぎてしまうのが難点ですが…sweat01
私は市販のグラノーラにドライフルーツやらオートミールやら節分豆みたいな煎り大豆を適当にミックスしてカスタマイズして食べるのが好きですhappy01
←結局ケチで容量を水増ししているだけなんですがbleah

投稿: オスカル | 2014/07/27 22:23

昔からシリアル大好きな人間がここにいまぁすuphappy02up

よく、ケロッグのとかお世話になってましたo(*^▽^*)o

うちも甘いコーンフレークとか大好きhappy02heart04

昔、牛乳が嫌いだった時は特にシリアル大活躍でしたね

ただ、旦那と上息子と真ん中娘はコーンフレークに牛乳かけるのが嫌らしく、おやつ感覚でそれだけポリポリsad
(離乳食でもコーンフレークをホットミルクでふにゃふにゃにして食べたことあるはずだがcoldsweats01)


今は下の息子とうちでフルーツグラノーラとかチョコフレークとか牛乳かけてバクバク食べておりますsmile

投稿: メイ | 2014/07/28 08:55

オスカルさん
コストコなんかに行っても「これ誰が食べるの?」って位デカいのありますもんね~sweat01
アメリカの人なんかはあれを食べ切るんだから凄いですよね~coldsweats01
オイラが買ったら1年経っても無くならなそうですsmile

オスカルさんはグラノーラを自分流にアレンジして食べるんですか?eye
大豆を入れるなんてのは初めて聞きましたwink
オスカルさん流グラノーラはジャパニーズスタイルですね~note
黒糖なんか入れても美味しそうですnotes

メイさん
ケロッグはオイラも小さい頃良く食べましたscissors
まだあるかは分からないですが「チョコワ」と言う象さんがイメージキャラクターのヤツが一番好きでしたね~shine
牛乳かけてふやける前に一気に食べるのがオイラスタイルですsmilescissors

でも、牛乳かけないでそのままポリポリってのは新しいですね~smile
オスカルさんの大豆もそうだけど色んな食べ方があるんだなぁeye
オイラも昨日のにアレンジしてみようかな~confident

投稿: 隆之 | 2014/07/28 18:52

シリアルって昔は甘いのが主流だった様なsign02
最近は色々な種類も増えましたよね~♪
私はグラノーラばかりですが
何だかちょっと大人になった気がする
単純な私ですhappy02
パブさんがお子ちゃまって訳ではないですよ~smilepaper

投稿: 恵子 | 2014/07/28 18:54

恵子さん
良いんです良いんですnote
オイラは精神年齢は完全にお子ちゃまですからね~smile

でも、ホントグラノーラ=大人の物と言うイメージはありますねwink
オイラも憧れはあるんですが、どうしてもあの食感が馴染めないんですよね~wobbly
嫌いじゃないんだけど、子供の頃のイメージでどうしても甘いお菓子みたいな物ばっかりに手を出しちゃいますcoldsweats01
甘いのにミルクかけてガブガブ・・・やっぱりオイラは子供だcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2014/07/28 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女性にお勧め! | トップページ | とりゃ~っ! »