« そんなに見つめるなよ~。 | トップページ | あぢぃ。 »

2014/07/24

雷嫌いの四男坊。

まだ遠雷轟いておりますがpaper

ちょっと前までドッカンドッカンthunder

ゴロゴロピシャピシャshineshine

と、雷様が大騒ぎしてましたcoldsweats01

そしてpaper

雷嫌いの四男坊は尻尾を下げながらソワソワと家の

中を徘徊coldsweats01paper

paper

01375

落ち着くポジションを発見したようですbleah

ワハハハハsmile

こりゃ可愛いnote

|

« そんなに見つめるなよ~。 | トップページ | あぢぃ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昼間暑すぎる、と思っていたらすごい雷でしたね~thunderthunderthunder
頭隠して尻隠さず、のジジちゃん、雷様におへそ取られないように気を付けてネwinkcat

近くの川にカルガモの赤ちゃんが2羽いるのですが、雷雨で大増水して流されてしまったのではないか、と心配ですcrying

投稿: オスカル | 2014/07/24 21:40

またまた凄かったですね~thunderthunder
東京駅辺りは本当に雷とどしゃ降りrainrain
電車で帰宅途中で…
いつ電車が止まってしまうかヒヤヒヤでしたが
横浜はなんもなしcoldsweats01
集中型なんですね~rainthunder

オスカルさん
メッセージ有り難うございます(^_^)
私はオスカルさんの様な才女に密かに
憧れておりますpaper
見習って頑張りますhappy02
一生かけても無理でしょうがcoldsweats01sweat01
これらも宜しくお願いいたしますconfident

投稿: 恵子 | 2014/07/24 23:02

オスカルさん
そうなんですよcoldsweats01
コイツは毎回頭隠して尻隠さずなんですsmile
ま、でもそんなお間抜けな所が可愛くて良いんですけどね~wink

カルガモの赤ちゃん心配ですね~sweat01
ああ言う急な雨だと流れも一気に強くなるから流されてなきゃいいけど・・・でも、自然の動物は生きるための術を持っているので大丈夫でしょうscissors
「雨が降りそうだぞ?」「お?マジか?じゃちょっと高い所行くべ」「おう、そうすべそうすべ~」ってな具合で避難してたかもしれませんよ~smile

恵子さん
あら~eye
あの雷雨の時間に東京駅にいたんですねcoldsweats02
それは大変でしたねぇsweat01
東京の集中豪雨ってのはあんな感じなんですよ~smile
ビックリする位の量一気に降ったと思ったら豪雨が嘘かの様にピタッと止むんですpaper
しかもホントに限られた範囲しか降らなかったりするので、同じ東京でも「へ~、降ってたんだeye」みたいな事もあるんですcoldsweats01
ま、でもこんな事子供の頃は無かったですよね~bearing
絶対気候がおかしくなってますよね~crying

投稿: 隆之 | 2014/07/25 20:13

朝心配で川まで行ったら発見出来ず、やっぱりダメだったか、と肩を落としていたのですが…
夕方可愛いチビちゃん二羽を無事発見sign03
お母さんカモの後ろをチョコチョコと追いかけていましたgemini
パブさんの仰るとおり、自然に生きる物は想像以上に逞しかったですchickchick

恵子さん、「才女」とは???ですが、これからも宜しくお願いいたしますhappy01

投稿: オスカル | 2014/07/25 22:44

オスカルさん
カルガモちゃん良かったですね~note
やっぱり自然に生きてる動物はオチビでも逞しいwink
ここ最近の気候の変化に付いて行けずあたふたしてる人間が一番ダメダメなのかもしれませんね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2014/07/26 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなに見つめるなよ~。 | トップページ | あぢぃ。 »