« ワールドカップ疲れを食で癒す。 | トップページ | いやぁ・・・危なかった。 »

2014/07/04

ちょちょちょちょちょっと。

今日はこの後1時からドイツ戦sweat01

その後5時からブラジル戦papersweat01

なのでpaper

ちょっと仮眠させていただきますcoldsweats01

ここ最近睡眠時間が狂ってるのと、なんやかんや忙し

くて上手く寝れんのですwobbly

なので、ちょいと眠い今の内少し仮眠しますsmile

文章短くてsweat01

写メも無くてごめんなさ~いbearingpaper

ドイツがんばれぃhappy02rock

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« ワールドカップ疲れを食で癒す。 | トップページ | いやぁ・・・危なかった。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この2試合、ホントに見逃せないですねhappy02dash
パブさんちゃんと仮眠とれますか?
ワクワクしてお目目パッチリになってしまっているのではsweat01

ドイツ対フランス、因縁の対決じゃ~~~bomb
ドイツがんばれ~~~rockrockrock

コロンビア対ブラジルも凄そうですねdash
(こちらはどちらが勝ってもいいから両方がんばれ~dash

投稿: オスカル | 2014/07/04 21:39

ゆっくり…と言いたいところですが…
ゆっくりは寝れませんねcoldsweats02

ドイツ戦までしばし体力回復になると良いのですが…

千疋屋のマンゴーは何ともボリュームありますね…
こちらもすてがたいです(^w^)

パブさんおすすめのを全部制覇したいが…
それは無理bearing

太ってしまう~coldsweats01

投稿: 恵子 | 2014/07/04 22:07

オスカルさん
ドイツ対フランスはヨーロッパサッカー同士の対決だったのでちょ~っと退屈な感じの試合になりましたね~coldsweats01
でも、イケメン好きなオスカルさんはフンメルスのアップが何回も映ったのでテンション上がったんじゃないですかsmile

ただ、その後のブラジル対コロンビアは全く違うスピードのある展開でしたね~shine
ネイマールの怪我はかなり残念ですが、試合自体はかなり激しい良い物になったと思いますwink
今度はドイツ対手負いのブラジル・・・観客の応援も凄まじい物になりそうなので怖いですね~bearingsweat01

恵子さん
ゆっくり寝れませんでしたね~sweat01
結局あの後1時間ほど寝たら目が覚めてしまい、それから朝の7時までずっと起きてましたcoldsweats01

千疋屋のマンゴーパフェはド迫力ですよね~smile
あのパフェは中に入ってる物はシンプルなんですが、全ての材料が良い物ばかりなので素直に美味しいですwink
ポニョっても良いじゃないですかshine
こちらに来る機会なんてあまりないんだからこの際食べまくっちゃいましょうsmilerock
お勧めのお店いつでも聞いて下さいね~winkscissors

投稿: 隆之 | 2014/07/05 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワールドカップ疲れを食で癒す。 | トップページ | いやぁ・・・危なかった。 »