« 三男坊誕生日。 | トップページ | 貯めに貯めた魔石を・・・ »

2014/07/10

荒れ模様。

昨日は三男の誕生日だったので書きませんでしたがpaper

オイラが連日観ているワールドカップsoccer

オイラが優勝予想しているドイツが決勝進出しましたhappy02scissors

ま、これは順当過ぎる結果ですがsmilepaper

ただ、その試合内容が荒れに荒れましたsweat01

なんとsign01

自国開催の強豪ブラジルに7-1の勝利sweat01sweat01sweat01

嘘だろオイcoldsweats02

あのブラジル相手に7点って凄過ぎるでしょcoldsweats02paper

試合は内容はたいして面白くなかったですが、歴史的

な試合になりましたね~coldsweats01

まさかまさかのブラジルに7得点ですからね~sweat01

こう言う試合の後はホントに気を引き締めないとイカ

ン気がしますrock

気を引き締め直して頑張れドイツsign03

そしてばんどーの応援するアルゼンチンをサクッと倒

してしまうのだ~smilerock

01370

あ、それからpaper

今夜は関西から関東にかけてお天気も荒れ模様だそ

うですtyphoon

みなさんpaper

強風に飛ばされないように気を付け下さいね~wink

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 三男坊誕生日。 | トップページ | 貯めに貯めた魔石を・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~びっくりしましたね~coldsweats01
びっくりを通り越して唖然というか呆然というか…
ブラジル国内で暴動が起きるのも無理もない無残な結果でしたsweat01sweat01

やはり決勝はドイツ対アルゼンチンになりましたねflair
さあ、ドイツチームあと一勝して優勝決めていきましょ~rockrockrock
(ばんどーさん、今度ばかりはごめんなさいね…sweat01sweat01

台風が何事もなく通り過ぎますように…typhoon

投稿: オスカル | 2014/07/10 21:56

オスカルさん
あの結果はビックリしましたよね~sweat01
おそらく自国開催で高まっていた集中力がプツンと切れたからなんでしょうが、それにしてもサッカー大国があの結果とは・・・ほんのすこ~しも想像しない結果だったので唖然でしたcoldsweats02
5点目が入った時にはドイツを応援していたオイラでさえ「おいsign01いい加減にしろsign01根性見せろよなannoy」と騒いでましたからねcoldsweats01

そして、まさかまさかのオイラとバンドーの決勝になってしまいましたね~smile
ま、オスカルさんはばんどー大好きだから、今回はどっちと言わず両方の応援を許してあげましょうbleahscissors

投稿: 隆之 | 2014/07/11 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三男坊誕生日。 | トップページ | 貯めに貯めた魔石を・・・ »