« いやぁ・・・危なかった。 | トップページ | 体が・・・ »

2014/07/06

コスタリカ素晴らしかった!

01367

今大会一番の死の組に入り、全くノーマークだったコス

タリカpaper

それが蓋を開けてみたらなんとsign01

強豪のイタリア、イングランド、ウルグアイを抑えてグル

ープリーグ1位突破sweat01

更にトーナメント1回戦にも勝ちベスト8sweat01sweat01

そして、昨日のオランダ戦もスコアレスのまま延長に入

り・・・なんとsign01PK戦にまで持ち込む強さcoldsweats02

攻撃は物凄く強いチームでは無かったけど、あのチー

ムのディフェンスは本当に凄かったsweat01sweat01sweat01

残念ながらPK戦で敗れはしましたが、昨日のあの必死

なプレーにはホントに感動したcryingrock

最後まで走るのを止めないあの気持ちは清々しかった

ですshine

・・・しかし、ワールドカップ直前に日本代表はこの国に

勝ってるんだよね~sweat02

ってま、今更そんな事言っても仕方ないんですけどねcoldsweats01

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« いやぁ・・・危なかった。 | トップページ | 体が・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、まさかのコスタリカ善戦でしたねsoccer
今思えば日本代表はワールドカップ本番前に運を使い果たしてしまっていたのかもしれませんね~sweat02

今回の決勝トーナメントの顔ぶれを見てどう贔屓目に考えても日本に勝ち目はなかったですねcoldsweats01sweat01
それでも残って欲しかったですけどね~~crying

投稿: オスカル | 2014/07/06 22:21

オスカルさん
ここ準決勝まで来ると「やっぱりか」と言うチームしか残りませんでしたね~coldsweats01
始まる前は日本も良い所まで行くと思ってましたが、やはりワールドカップは甘くないですbearing
コスタリカのあの最後まで走る気力を見ていたら、気迫で勝ったチームが勝ち上がる大会なんだなぁと感じましたね~coldsweats01
最後の一瞬まで戦う事を止めず、最後の最後まで走り切る・・・技術ももちろん必要ですが、そう言うメンタルを持ったチームがトーナメントに進出したんでしょうね~confident
これから先はガッチガチの戦いばかりsign01
本当に楽しみですね~happy02rock

投稿: 隆之 | 2014/07/07 19:57

サッカーsoccersoccer
実はルールもあやしい私でがcoldsweats01
サッカーってケガも怖いですね…過酷だわ…

もしかしてパブさんの画像のサッカー表は手作り!?
と今ふと…

今日は七夕…
皆さんの願いが届きます様にshineshineshine

投稿: 恵子 | 2014/07/07 20:11

恵子さん
オイラはフットサル専門ですが、以前フルコートでやった時は死ぬかと思いましたcoldsweats01
あの広いコートの中を90分以上、しかも10㎞以上走るんですからね~sweat01
ホントに過酷なスポーツだと思いますcoldsweats01

表は手作りですよ~scissors
今回は次男お手製の表ですwink
我が家は毎回盛り上がる為にお手製の表を作るんですgood

あ、そうだったsweat01
こう言う行事を欠かさない筈の我が家なのに・・・ここ最近忙しくて七夕なの今まで忘れてました~crying

投稿: 隆之 | 2014/07/07 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやぁ・・・危なかった。 | トップページ | 体が・・・ »