« 蚊が嫌い。 | トップページ | 荒れ模様。 »

2014/07/09

三男坊誕生日。

今日は三男坊の誕生日scissors

なんとsign01

あの子もう21歳ですってよ奥様sweat01

お兄ちゃんもっと頑張って弟達引っ張って行かなきゃcoldsweats01

とま、そう言う湿っぽいのは置いておいて・・・

三男坊よお誕生日おめでとうshine

お前は絶対に才能はあるsign01

これから色々悩む事がいっぱいあると思うけど、何があ

っても折れずにsign01

素直な心を強く持ってズンズン行けsign03

お兄ちゃんも頑張ってお前を引っ張って行くからなwink

本当におめーとーscissors

01369

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 蚊が嫌い。 | トップページ | 荒れ模様。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthday三男さん、お誕生日おめでとうございますpresentshineshine
夢に向かってずんずん突き進んでくださいねsign03
良いこと楽しいことがたくさんありますようにshineshineshine

若いパワーっていいですよね~happy01good
パブさんも次男さんも三男さんも、ご自分の目指す道を進んでいらしてすごく勢いを感じますshine
この調子でGO!GO!GO!ですdashdashdash

投稿: オスカル | 2014/07/09 22:23

オスカルさん
ありがとうございま~すwink
三男坊に伝えておきましたscissors

まだ21歳paper
今からやり始めて出来ない事なんて1つもありませんからね~wink
これからスポーツ選手だって目指せる年齢ですscissors
柔らかい心と頭で色んな事にチャレンジして欲しいですね~good
もちろん、オイラだって負けずに頑張って行きますrock
兄弟切磋琢磨して行きますともhappy02rock

投稿: 隆之 | 2014/07/10 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蚊が嫌い。 | トップページ | 荒れ模様。 »