« 今日はフットサル! | トップページ | ヌクヌクが飛び出した! »

2014/07/01

睡眠障害。

ワールドカップを見続けていたら・・・

完全に睡眠障害みたいになってしまいましたcoldsweats01

仮眠して、試合見て、また寝るみたいな事の連続です

からね~sweat01

しかも昨日はフットサルもあって体が良く分からん状

態になってるので、今日はこれ飲みますscissors

01362

ま、気休め程度にはなるでしょcoldsweats01

明日の試合見たら3日間開くからそこで少し戻さなきゃsweat01

いやぁ、地球の裏でやるワールドカップは出てる選手だ

けじゃなく見る方にも厳しいcoldsweats01paper

では最後にいつものヤツpaper

次男がこの梅雨に面白い事してますgood

その名も「傘リレー」confident

傘リレー詳細についてはこちらをご覧ください↓↓↓

傘リレー詳細説明の書かれた記事 paper

そして、発起人でもある次男加藤秀之のブログpaper

takumibandoのブログpaper

|

« 今日はフットサル! | トップページ | ヌクヌクが飛び出した! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今回のワールドカップ、いずれ劣らずアツい戦いが続いていますねsoccersoccersoccer
最後の最後までどちらが勝つかわからない試合ばかりdashdashdash

パブさんも意識朦朧ですかsign04
毎日ゲリラ豪雨にも悩まされ、すっかり生活のリズムが狂ってしまいましたsign04sign04

今からワールドカップ後の心のぽっかり具合が心配になってきました~coldsweats01sweat01

投稿: オスカル | 2014/07/01 21:56

パブさんおすすめのフルメルスshine
かなりのイケメンです(^w^)

note勝手にランキングnoteだとhappy01rock

1 フルメルス
2 レーブ
3 ハメス・ロドリゲス
4 アグエロ

ですかね~happy02

違う意味でドイツ応援楽しみますsmile

投稿: 恵子 | 2014/07/02 09:31

オスカルさん
いやぁ、今回のトーナメントは延長だらけで大変ですsweat01
しかも良い試合が多いので応援にも熱がこもるので疲れますね~coldsweats01

オイラは完全に睡眠障害入ってますcoldsweats01
体が疲れてるからすぐ寝れるんですが、仮眠の癖がついてしまったらしく1~2時間でパッチリお目めが覚めてしまうんですね~bearing
それで仕方ないからワンピース読んでるとまた眠くなり・・・今度は起きたい時間に起きれないと言う最悪な状態ですshock
ここから3日はワールドカップ無いので、この間に少し取り戻そうと思ってますsmile

恵子さん
ワハハハハsmile
や~っぱりフンメルスは気に入りましたね~wink
でも、2位がレーヴと言う事は恵子さんは渋めが好きなのかな?eye
では、敗退した国の格好良いのも教えちゃいましょうwink
イタリアのマルキージオ、スペインのシルバ、ポルトガルのヴェローゾとコエントラン、この辺りは女子の目の保養には良いんじゃないですかね~note
調べてみたらもしかしたらランキング変わるかもしれませんよ~smilescissors
ま、男のオイラは見た目よりプレー重視でイニエスタやルーニーって選手なんかが好きですけどね~smilegood

投稿: 隆之 | 2014/07/02 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はフットサル! | トップページ | ヌクヌクが飛び出した! »